千原ジュニアの亀のクラッシュの話!すべらない話第22回から第24回までを動画で無料で観たので紹介します。

第1回すべらない話から順番に読みたいからはこちらの記事からどうぞ!

itimaka.hatenablog.com

 

 

この記事ではすべらない話の22回、第23回、第24回をまとめていますが、この3回の放送では、すべらない話の中でも有名な話しが各回に出てきますね!

 

まずは第22回の放送では、ドランクドラコンの塚地武雅さんがMVSを受賞した話しの「ドランクドラゴン」の話です。

 

子供がドランクドラコンを連発するところから爆笑ですが、おばあちゃんを連れてきてそのおばあちゃんが「あなたがドランクドラゴン?」から笑いがさらに増しますw

 

「ありがとう、ドランクドラゴン。」のセリフが忘れられませんw

 

第23回の放送では、陣内智則さんの「しばくぞおじさん」の話ですねw

 

この放送の後にツイッターで大人気になったしばくぞおじさんはツイッターのフォロアー数が60000を超えたらしいです!

 

すべらない話の影響力、半端ないですw

 

そして自分よりフォロアーが少ない芸能人を見下しますw

 

そして見下したことを反省しますw

 

しばくぞおじさんについては別記事にまとめていますので、参考にどうぞ!

itimaka.hatenablog.com

 

第25回の放送は、千原ジュニアさんのタートルトークの話ですね。

 

この話しをきいてディズニーのタートルトークが気になって実際に行った人も多いはず。

 

塚地武雅のドランクドラゴンの話、陣内智則のしばくぞおじさんの話、千原ジュニアのタートルトークの話。

 

この3話を観るだけでも価値があります。

 

正直私もリアルタイムでは見逃していたけど、FODがあってよかった。

 

人志松本のすべらない話の動画を無料で観ようと思ったらYouTubeだと音声だけのものがほとんどですし、あっても1話だけだったりで、全部の話しをYouTubeで観るのは無理です。

 

第23回で陣内さんが話したしばくぞおじさんの話もYouTubeで探しても音声だけのものしか無かったです、、

 

すべらない話ファンとしては見逃した回も含めて動画で高画質でちゃんと番組の流れで観たくないですか?

 

そんなときにおすすめなのがFODプレミアムです。

 

FODとはフジテレビオンデマンドの略でフジテレビの番組を独占放送してるオンデマンドサービスなんです。

 

フジテレビが運営してるので言わば公式ですべらない話を放送してるサービスになります。

 

そのFODの番組の一部を月定額で見放題なのがFODプレミアムなのです♪

 

なんだぁ、お金かかるんじゃん、、と切り捨てるのは早計ですよ!

 

FODプレミアムははじめの30日間は無料でお試し視聴出来るんです!

 

30日もあればすべらない話を全部観ることも十分可能かと思います♪

 

30日以内に解約すれば1円もかかりません( *´艸`)

 

すべらない話を観て、サービス自体ももうちょっと利用して観たくなったら次の付きからは1か月880円で利用可能です。

 

すべらない話を観て、もう利用しなくてもいいやと思えば30日以内であれば1円もかからずに解約できますので安心してすべらない話を高画質でお楽しみ下さい(^^)/

 

下のリンクから登録すれば30日間の無料キャンペーンが付いてきますよ♪

紹介している作品は、2018年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

人志松本のすべらない話を観る

人志松本のすべらない話

 

 

第22回すべらない話のトーク順

  1. 渡辺直美    ものまね
  2. 設楽統     アンジャッシュ児嶋
  3. 宮川大輔    サイパンにて・・・
  4. 兵動大樹    新幹線にて・・・
  5. 北見寛明    カラーギャング
  6. ケンコバ    渋谷でナンパ
  7. 恵俊彰     親父
  8. 塚地武雅    村田君
  9. 宮川大輔    酔って・・・
  10. 猫ひろし    代表ユニホーム
  11. ビビる大木   謝恩会
  12. ほっしゃん。  親父
  13. 北見寛明    老人ホーム
  14. ケンコバ    横断歩道にて・・・
  15. 塚地武雅    ドランクドラゴン
  16. 千原ジュニア  ペルー旅行
  17. ほっしゃん。  リスザル
  18. 恵俊彰     パイロット
  19. 千原ジュニア  ファン
  20. 後藤淳平    ニセモノの・・・
  21. 松本人志    スイスにて・・・
  22. 小藪千豊    島木譲二
  23. 塚地武雅    ゆうたろうさん
  24. 猫ひろし    東京マラソンにて・・・
  25. 松本人志    山崎邦正

 

渡辺直美のすべらない話

直美さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

ものまねの話しなんですが、直美さんがものまね番組に出るときは、細かいものまねとかが出来ないので、動きとか歌い方を誇張してやっていたらしいですw

 

それがご本人登場で出てきた方が、さらに誇張した感じで出てきたという話しですw

 

設楽統さんのすべらない話

アンジャッシュ児嶋の話しなんですが、児嶋さんって牛肉、鶏肉豚肉の区別がわからない、レタスとキャベツもわからない、きのこに至ってはあれひっかけだというくらい食に興味が無いらしいですw

 

言い訳としては習ってないじゃんといってるみたいですw

 

ニンニクとショウガもわからない、寿司に関しては勉強中だと言ってるみたいですw

 

でも、ご飯とお肉の組み合わせが大好きで、街のお弁当屋さんの味が一番すきらしいですw

 

オチは動画を観てみて下さい♪

 

宮川大輔のすべらない話

大輔さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きな話しは酔って・・・の話しですw

 

酔っぱらってるときの行動としてわかりますねw

 

トイレしてたら飛んでる蚊が気になってw

 

酔ってるからトイレの途中なのに追いかけてしまうのはわかりますw

 

そしてトイレの途中なので大惨事にw

 

兵動大樹のすべらない話

兵動さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

新幹線にて・・・の話しなんですが、新幹線の隣の席に自分の服装とがっつりかぶってる人が座ったらちょっと気まずいのはわかりますねw

 

兵動さんの場合ハンチングにメガネっていうなかなかかぶらないようなファッションなのにがっつりかぶってしまったときの話しですw

 

切符見に来た車掌さんにも連れだと勘違いされてたまらない空気にw

 

オチめっちゃ面白いので動画で観てみて下さいw

 

北見寛明のすべらない話

ハンサムトークの使い手北見さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きな話しは1回目に話したカラーギャングの話しです。

 

レディースチームの赤ギャングと白ギャングのリーダーから同時に好きになられたときのハンサムトークですw

 

北見さんを取り合うケンカを北見さんが間に入ってケンカをやめさせた話しです。

 

ケンカしてたのが北見さんの仲裁により仲良くなった結果がすべらないw

 

ケンドーコバヤシのすべらない話

ケンコバさんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きな話しは2回目に話した横断歩道にて・・・の話しですw

 

横断歩道で信号待ちしてたらタイツの中にスカート入ってお尻丸出しの女性w

 

それを直してあげたおばちゃんw

 

余計なことをするなと怒るおじさんw

 

恵俊彰のすべらない話

恵さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きなのは2回目に話したパイロットの話しです。

 

たまに電車のアナウンスでもユーモアがあったり、緊急時に乗客を安心させるような素晴らしいアナウンスを車掌さんの裁量でアナウンスしたりすることがありますが、飛行機もパイロットの方の裁量でアナウンスすることがあるんですかね?

 

でも飛行機ってやっぱり電車よりも乗客は不安が強いと思うので不安を感じさせるようなアナウンスは控えてほしいですねw

 

でもパイロットの方の裁量で素敵なアナウンスが増えることはいいことだと思います。

 

塚地武雅のすべらない話

塚地さんに話しが回って来たのは3回でした。

 

私が好きなのは2回目に話したドランクドラゴンの話しですねw

 

芸人さんやバンドの方がコンビ名やグループ名で呼ばれるのは多少あるのかなとは思いますが、ドランクドラゴンの場合、ずっと呼ばれたら塚地さんの個人名に聞こえてきますねw

 

韓流の役者かなんかのw

 

それか恐竜のキャラクターかなんかの名前観たいですw

 

子供とおばあちゃんだからまじで塚地さんの名前がドランクドラゴンだと勘違いしてるんでしょうねw

 

おばあちゃんはまじでそう思ってるので仕方ないですw

 

ようかんの説明がw

 

この話しは今回のMVSの話しですw

 

猫ひろしのすべらない話

猫さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

代表ユニホームと東京マラソンにて・・・の話しなんですが、東京マラソンにて・・・の話しはランションを有名にした話しですねw

 

ランションの話しも面白いのですが、私が好きなのは代表ユニホームの話しですねw

 

カンボジアの現状と国民性の話しからはじまるのですが、大らかで情に厚い国民性らしいです。

 

代表ユニホームをつくるときも3人くらいで全身のサイズを測ってくれてつくってくれたみたいなんですが、届いたものはw

 

ビビる大木のすべらない話

ビビる大木さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

謝恩会の話しなんですが、大木さんの同級生に頼まれたサインが岩手県にいっていて、震災で流れてしまったと、貰った子供からもう一回サインほしいと頼まれ、その子供が小学校を卒業するのでお母さん達主催の謝恩会に参加することに。

 

謝恩会を無事に終えて帰るときにお母さんから質問がw

 

正確の悪い芸能人は誰ですかってw

 

こんなときにw

 

ほっしゃんのすべらない話

ほっしゃんに話しが回って来たのは1回でした。

 

親父の話しなんですが、結構昔気質で怖いお父さんみたいです。

 

犬の名前を決めるのもお父さんの独断。

 

マルチーズだからマルにしたけど、あとあとシーズー犬だとわかったけど誰もつっこめないw

 

唯一お母さんにどつかれたのはマラソンみてて入り込みすぎて給水所でコップ投げたときらしいですw

 

千原ジュニアのすべらない話

ジュニアさんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きな話しは2回目に話したファンの話しです。

 

ジュニアさんモテるとは思いますが、今回はモテなかったエピソードですw

 

ハンサムトークに対してハンサムじゃないトークですねw

 

2日間で2人に勝手にフラれた話しなんですが、2回ともはじめは自分に気があるんじゃないかと勘違いしてるハンサムじゃないトークですw

 

後藤淳平のすべらない話

後藤さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

ニセモノの・・・の話しなんですが、嫁がニセモノの照英を見つけてしまったんですよねw

 

それが絶妙に似てたから悔しくて、後藤さんもニセモノの誰かを探していたら、ニセモノの曙発見!と思ったら・・・w

 

松本人志のすべらない話

松本さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私の好きな話しは1回目に話したスイスにて・・・の話しです。

 

映画祭の仕事でスイスに行くことに、夏休みの家族旅行も兼ねて松本さんの奥さん、娘さん、吉本興業の社長大崎さんの奥さん、スタイリストさん等女の人7~8人が松本さんが帰った後も残ることに。

 

物騒なので映画スタッフの小野さんという男性を残すことに。

 

松本さんが帰ったあと、周りの人に凄いみられるから何かと思ったら、凄い誤解を受けていたそうですw

 

小藪千豊のすべらない話

小藪さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

島木譲二さんの話しなんですが、島木譲二さんのまいったまいったマイケルジャクソンというギャグをマイケルジャクソンさんが亡くなった当時に気を使って舞の海に変えたという話しですw

 

すべらない話を観たくなった方はFODプレミアムの無料期間で観てみて下さい(^^)/

 

FODなら無料期間が30日あるのですべらない話を高画質、高音質で観ることが出来ます!

紹介している作品は、2018年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

 

紹介している作品は、2018年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

人志松本のすべらない話を観る

人志松本のすべらない話

 

 

第23回すべらない話トーク順

初参戦はCOWCOWの多田健司さん、千鳥の大悟さん、バナナマン日村勇紀さん、かまいたち山内健司さんです!

 

  1. 松本人志    親父の絶叫
  2. 塚地武雅    骨折で入院
  3. バカリズム   やってみた
  4. 日村勇紀    居酒屋にて
  5. 渡部建     矢沢さん
  6. 河本準一    寺で・・・
  7. 千原ジュニア  初体験
  8. 山内健司    役作り
  9. 多田健司    衣装
  10. 兵動大樹    飛行機にて
  11. 陣内智則    しばくぞおじさん
  12. ケンコバ    吉本大運動会
  13. 大悟      父
  14. ほっしゃん。  妹
  15. 宮川大輔    お尻の検査
  16. 松本人志    三又又三
  17. 山内健司    マンガ喫茶でのバイト
  18. 小藪千豊    酒の席にて
  19. 宮川大輔    三又のネックレス

 

松本人志のすべらない話

松本さんに話が回って来たのは2回でした。

 

私が好きなのは2回目に話した三又又三の話ですw

 

三又さんの話しは結構出てきますよねw

 

大輔さんもよく話しますしw

 

三又さんがやっかいだという話しがほとんどなんですがw

 

三又さんとしてはおいしいんでしょうかw?

 

今回の三又さんの話しは松本さんの休みの日にタクシーで三又さんに迎えに来てもらって乗ったら三又さんがクオリティの低い話を松本さんで試してきたという話しですw

 

芸人さんの仕事をしてる人なら、会ってすぐにそれはしんどいそうですw

 

塚地武雅のすべらない話

塚地さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

骨折で入院の話しなんですが、足を骨折して入院してるときに色んな人がお見舞いに来てくれて、相方の鈴木さんもきてくれたときの話です。

 

入院中の1か月間はドランクドラゴンは俺に任せてゆっくり休んでなといってくれたのに、入院中の1か月、鈴木さんが1回もテレビに出てこなかったそうですw

 

バカリズムのすべらない話

バカリズムさんに話しが回って来たのは1回でした。

 

やってみたの話しなんですが、テレビを観てるときにトイレに行かずに出すのをやってみた話しですw

 

この話しを聞いたときに私もやってみたくなりましたが、まだやってませんw

 

日村勇紀のすべらない話

日村さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

居酒屋にての話なんですが、ワールドカップの試合がある日にさっかーの試合を観ながらちょっと飲みたいなと思って入った居酒屋での話しです。

 

カウンターの角に座ったおじさんとおばさんと話していて、最近のお笑いはおもんないとおばさんに言われ始めた。

 

おばさんに肩を持たれてあんたのことやでって言われて、あんたのトドのまねかなんかしらんけどおもんないわとw

 

私がやった方がおもろいわと言ってきたので、そんなんやったらやってみろよといってやった。

 

そしたらおばさんがやったとどのマネが面白いw

 

全然面白かったという話しですw

 

渡部建のすべらない話

渡部さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

わたべさんがFMラジオでやってる番組に矢沢永吉さんが出てくれたときの話しですw

 

まず入り時間の5分前に来たのがびっくりw

 

約束とか守るんだってw

 

なんだったら来なくても良いくらいの人なのにw

 

河本準一のすべらない話

河本さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

寺で・・・の話なんですが、あることがあってでかめの記者会見を開いたあとに、精神的ダメージがでかすぎて、寺にお参りに行くことに。

 

山梨県の由緒あるお寺にお参りにいったら、本堂に行くまでに500段くらいの階段がある。

 

無言で上るのもきついから、交代で100段づつ数えて上ることに。

 

100段ごとにちょっと休憩出来るベンチがあって、200段のところで休憩していた50台くらいの夫婦に河本さんですよねと話しかけられたときの話しです。

 

千原ジュニアのすべらない話

ジュニアさんに話しが回って来たのは1回でした。

 

小学校2年生のときにはじめて嘘つかれてると思った話と、同時期にはじめて虫唾が走った日の話です。

 

あとあと考えたらあれは虫唾が走ったんだと感じた話しですw

 

山根健司のすべらない話

山根さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きなのは2回目に話したマンガ喫茶でのバイトの話です。

 

1回目に話した役作りの話も面白いのですが、マンガ喫茶の話しは自分も似た経験があるんですよw

 

オジサン側とw

 

お恥ずかしい話しですw

 

内緒にしといて下さいw

 

多田健司のすべらない話

多田さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

衣装の話なんですが、多田さんの衣装と言えば伊勢丹の紙袋柄のスーツですね。

 

そのスーツに対して伊勢丹の社長さんから電話があったときの話です。

 

兵動大樹のすべらない話

兵動さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

飛行機にての話しなんですが、初めてビジネスクラスに乗ったときの話しです。

 

ベトナム行きの飛行機で、CAさんもベトナムの方だったそうです。

 

座席にボタンが4つくらいあるから適当に押していたら、CAさんを呼ぶ呼ぶボタンもあったみたいで何回も読んでしまい怒られた話しですw

 

陣内智則のすべらない話

陣内さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

しばくぞおじさんの話です。

 

しばくぞおじさんの話は今回のMVSの話です。

 

前にダウンタウンデラックスで話したら、陣内さんがツイッターでつぶやいたらいつもしばくぞと返してくるおじさんの話をしたらツイッターでしばくぞおじさんが人気者になってしまった話しですw

 

そのしばくぞおじさんと初対面した話しもあり、最終的にしばくぞおじさんから応援されるようになって全然しばいてくれなくなった話しですw

 

しばくぞおじさんについては別の記事でまとめてますのでよかったらどうぞ。

 

itimaka.hatenablog.com

 

 

ケンドーコバヤシのすべらない話

ケンコバさんに話しが回って来たのは1回でした。

 

吉本大運動会の話なんですが、騎馬戦の上に乗った末成由美さんのズボンがずれてきて小さいパンツが見えたそうです。

 

そのおしりとパンツが大画面のモニターんび映し出されて、それを見た坂田利夫さんが得した、これは得したでー!と言ってトイレに行った話しですw

 

大悟のすべらない話

大悟さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

父の話なんですが、瀬戸内海の小さな島で生まれ育った大悟さん、貧乏って言うのもあり車が無かったそうです。

 

車ほしいと言ったらおとうが本島に行ってぶつぶつ交換で手に入れてきた車がボロボロで島でドライブに行ったらクラクションがとまらなくてぼろぼろの車を買ったでー!というアピールみたいになってしまって恥ずかしかったという話しですw

 

ほっしゃん。のすべらない話

ほっしゃんに話しが回って来たのは1回でした。

 

妹の話なんですが、ほっしゃん。の妹のかおりんぐっていう技w

 

ほっしゃん。の妹さんはかおりっていう名前だそうですが、ほっしゃん。の髪を掴んで高速回転して髪の毛を引きちぎっていくという技だそうですw

 

宮川大輔のすべらない話

大輔さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私の好きな話しは2回目に話した三又のネックレスの話です。

 

出ました三又さんの話しですw

 

大輔さんは本当にうっとうしそうですが、でもこれだけ話が出てくるというのは本当は仲は悪くないんでしょうねw

 

今後の三又さんの話しも楽しみですねw

 

小藪千豊のすべらない話

小藪さんに話しが回ってきたのは1回でした。

 

酒の席にての話なんですが、知り合いのおじさまにフグを食べに行こうと誘われたときの話です。

 

おじさまが連れてきたホステスさんとおじさまの部下の30歳くらいの兄ちゃんが一緒にいたらしいのですが、その兄ちゃんがいきってお酒を飲んでるのが腹立ったという話しですw

 

すべらない話を観たくなった方はFODプレミアムの無料期間で観てみて下さい(^^)/

 

FODなら無料期間が30日あるのですべらない話を高画質、高音質で観ることが出来ます!

紹介している作品は、2018年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

 

人志松本のすべらない話を観る

人志松本のすべらない話

 

 

第24回すべらない話のトーク順

初参戦は小峠英二さん、浜谷健司さん、キンタロー。さん、アントニーさんです。

 

  1. 千原ジュニア  亀のクラッシュ
  2. 矢作兼     相方・小木の業界用語
  3. キンタロー。  電車内にて・・・
  4. 兵動大樹    身体の音
  5. 浜谷健司    ヒーロー
  6. 小峠英二    シドチェーン
  7. アントニー   お寿司
  8. 千原ジュニア  岩手のキャバクラにて・・・
  9. 小藪千豊    妹の夫
  10. 矢作兼     タクシー
  11. 矢作兼     相方・小木のキス
  12. 宮迫博之    石垣島にて・・・
  13. 浜口優     仮装大賞
  14. キンタロー。  社交ダンスの相方
  15. ほっしゃん。  メガネと景色
  16. 宮川大輔    三又又三との夜
  17. 河本準一    愛のメモリー
  18. ケンコバ    マッサージ
  19. アントニー   英語
  20. 松本人志    酒の席で・・・

 

千原ジュニアのすべらない話

ジュニアさんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私の好きな話しは今回MVSの選ばれた話しの亀のクラッシュの話です。

 

亀のクラッシュはディズニーシーのタートルトークというアトラクションにいる亀のキャラクターです。

 

ファインディングニモに出てくるキャラクターらしいです!

 

その亀のキャラクタークラッシュと話しが出来て、そのクラッシュがお客さんをいじりながら、誰も傷つけずに爆笑をかっさらっていくというアトラクションだそうですw

 

このアトラクションにジュニアさんがテレビのロケで挑戦したという話しですw

 

大爆笑をとるクラッシュにジュニアさんも負けてられないということでクラッシュと絡みますがクラッシュに全部持っていかれたという話しです。

 

悔しくて後日プライベートでも行きましたが、結局クラッシュに爆笑を持っていかれたという話しですw

 

この話しを聞いてタートルトークのアトラクションに行きたくなった方はかなり多いと思いますw

 

矢作兼のすべらない話

矢作さんに話しが回って来たのは3回でした。

 

私が好きなのは3回目に話した相方・小木のキスの話しですw

 

この日の収録には小木さんの義理のお母さんの森山良子さんがいらっしゃって、その前で小木さんのキスの話というのも少し話しづらかったんじゃなかったのかと思いますw

 

小木さんはキスがめちゃくちゃ上手いらしいですw

 

ある日、米軍基地の近くに住んでる女の子で、米軍とキスしまくった女の子とキスすることになったw

 

その女の子が書いてるキス上手いランキングの3位にランキングされていたらしいですw

 

キンタロー。のすべらない話

キンタロー。さんに話しが回ってきたには2回でした。

 

私が好きな話しは2回目に話した、社交ダンスの相方の話です。

 

大阪でやっていた社交ダンスのコンビを解消して、名古屋に戻ったキンタロー。さん、やっぱり名古屋に戻っても社交ダンスがしたくなったので、社交ダンスのパートーナーを探すサイトで探すことに。

 

3通来た連絡の1人が風間トオル似のイケメンだったので、神戸まで新幹線に乗って会いに行ったがw

 

兵動大樹のすべらない話

兵動さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

身体の音の話なんですが、兵動さんは太りすぎて、少し激しい運動をすると体から変な音がなるときがあるらしいですw

 

過去にも2回なったことがあるけど、3回目が起こったときの話ですw

 

浜谷健司のすべらない話

浜谷さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

ヒーローの話しなんですが、相方の神田さんが電車内で熱中症で気絶してしまったそうです。

 

そのときに現れたヒーロー2人の話ですw

 

小峠英二さんのすべらない話

小峠さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

シドチェーンの話しなんですが、小峠さんは高2のときに芸人になりたいと思い、大阪に出てきたらしいです。

 

その決意として、首にシドビシャスと同じようなチェーンを首につけて、友達にその鍵を渡して売れるまでそのチェーンをとらないと決めたそうです。

 

でも小峠さん金属アレルギーだったみたいで首が荒れまくったそうですw

 

アントニーのすべらない話

アントニーさんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きなのは1回目に話したお寿司の話です。

 

アントニーさんは元々アメリカ人の父と日本人の母のハーフなんですが、父親が3歳のときに亡くなってしまい、5歳のときに母は再婚して今はお父さんも日本人だそうです。

 

しかもお父さんは寿司屋で、アントニーさん曰く唯一寿司で育った黒人だそうですw

 

ある日気になった女の子とお寿司屋さんに行くことに、板さんお任せでとかっこつけていったら出てきたネタがw

 

小藪千豊さんのすべらない話

小藪さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

妹の夫の話なんですが、また小藪さんのハッ?が出ますw

 

小藪さんは話せば誰かを傷つけると言われた話しですねw

 

宮迫博之のすべらない話

宮迫さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

石垣島にて・・・の話なんですが、元ジャリズムのオモロー山下さんと、カラテカの入江さんと行ったときの話ですw

 

松本さんと宮迫さん曰く、かなりのポンコツ2人だそうですw

 

そんな2人を従えて行った石垣島でのエピソードの話ですw

 

浜口優のすべらない話

浜口さんに話しが回っていたのは1回でした。

 

仮装大賞の話です。

 

浜口さんがやっている浜口コントサークルで欽ちゃんの仮装大賞に出ることに。

 

仮装はミスが無ければ合格するでしょう。

 

欽ちゃんとの絡みも考えとかなければということで、しっかりと練習しておこうと、しっかりシュミレーションして挑んだんですが、本番での欽ちゃんとの絡みがw

 

ほっしゃん。のすべらない話

ほっしゃん。に話しが回って来たのは1回でした。

 

メガネと景色の話しなんですが、メガネ掛けたら生活が変わるって言いますよね。

 

見えてる景色が変わって、毎日の生活が変わるって言いますよね。

 

ほっしゃん。もいつの間にか目が悪くなっていて気づいてなかったそうなんですが、番組で免許を取りに行くときに視力が落ちていることに気がついた。

 

メガネを作ってもらったら、人の顔の

輪郭ってこんなにはっきりしてたんや、木の葉っぱの緑ってこんなに鮮やかな緑なんやとか、家の外観って綺麗やと思ってたけど、結構シミあるなとか気づくようになった。

 

自分の顔も不細工っていじられてたけど、お笑いやから誇張してみんな言ってるわと思ってたら、ほんまに不細工なことに気がついたw

 

こんな不細工な俺と付き合ってくれている彼女にお礼が言いたいと呼び出したがw

 

宮川大輔のすべらない話

大輔さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

三又又三との夜の話なんですが、またまた三又さんの話しですねw

 

三又さん今度は大輔さんと新宿の世界の山ちゃんで手羽先を食べているときに、40代の外国人のおばちゃんに声を掛けられて飲んでいたそうですw

 

そして何故かその女性も入れて3人でカラオケに行くことに。

 

気づいたら三又さんその女性とトイレでキスしてたらしいですw

 

大輔さんがさっき会ったばっかりの女性とキスしたらなんの菌持ってるかわかりませんよと注意したら、三又さん独特の殺菌をしたらしいですw

 

河本準一のすべらない話

河本さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

愛のメモリーの話なんですが、河本さんがよくいく鉄板焼き屋さんでの話しです。

 

狭いお店なんですが、お店のおばちゃんがカラオケ好きだから、カラオケがついているらしいです。

 

適当に懐メロを入れていて、愛のメモリーを入れてときに、それまで黙って聞いていたおじさんが一番好きな歌が愛のメモリーだったそうです。

 

でも愛のメモリーの歌い出しくらいで店を出て走って行ったおじさんw

 

戻ってきて、何をしてきたかというとw

 

ケンドーコバヤシのすべらない話

ケンコバさんに話しが回って来たのは1回でした。

 

マッサージの話なんですが、紙パンツ1枚でマッサージを受けていたら爆睡してしまったそうです。

 

60分経って起こされて、延長を聞かれ、30分延長してまた爆睡。

 

延長するたびに、お兄さん元気ねといって紙パンツの先をピンってはじかれていたので、何かもっと違うサービスもありますか?と聞いたら、うちはそんな店じゃないよときれられたそうですw

 

松本人志のすべらない話

松本さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

楽しく飲んでいて2件目に後輩の知ってるバーに行くことに。

 

バーの常連の女の子が来て、後輩がこの中で誰がいいか聞いていくことに。

 

4人いた女の子の1位は、まっちゃん、まっちゃん、宮迫さん、まっちゃん。

 

2位も聞くことに。

 

2位は宮迫さん、宮迫さん、堤下さん、宮迫さん。

 

松本さん的にはもう先輩から言ってるだけやし、どうでもいいと。

 

タクシーで帰ってシャワー浴びて起きたら、堤下の件が腹立ってしょうがなかったという話しですw

 

すべらない話を観たくなった方はFODプレミアムの無料期間で観てみて下さい(^^)/

 

FODなら無料期間が30日あるのですべらない話を高画質、高音質で観ることが出来ます!

紹介している作品は、2018年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

人志松本のすべらない話を観る

人志松本のすべらない話

 

すべらないですねwww

 

 

 

すべらない話の第25回、第26回、第28回をまとめた記事も書いてるのでよかったらどうぞ。

itimaka.hatenablog.com