小藪?小籔?小籔です!第21回で小籔千豊のスノーボードの話!すべらない話を無料で動画で快適に観た!第19回、第20回、第21回の感想を書く。

第1回すべらない話から順番に読みたいからはこちらの記事からどうぞ!

itimaka.hatenablog.com

 

間違えてる人が多いので、ちょっと言っておきたくなりましてw

 

小藪さんって感じで書いてる人多いですけど、正しくは小籔さんです!

 

くさかんむりじゃなくてたけかんむりなんですよ!

 

人志松本のすべらない話の動画を無料で観ようと思ったらYouTubeだと音声だけのものがほとんどですし、あっても1話だけだったりで、全部の話しをYouTubeで観るのは無理です。

 

でもすべらない話ファンとしては見逃した回も含めて動画で高画質でちゃんと番組の流れで観たくないですか?

 

そんなときにおすすめなのがFODプレミアムです。

 

FODとはフジテレビオンデマンドの略でフジテレビの番組を独占放送してるオンデマンドサービスなんです。

 

フジテレビが運営してるので言わば公式ですべらない話を放送してるサービスになります。

 

そのFODの番組の一部を月定額で見放題なのがFODプレミアムなのです♪

 

なんだぁ、お金かかるんじゃん、、と切り捨てるのは早計ですよ!

 

FODプレミアムははじめの30日間は無料でお試し視聴出来るんです!

 

30日もあればすべらない話を全部観ることも十分可能かと思います♪

 

30日以内に解約すれば1円もかかりません( *´艸`)

 

すべらない話を観て、サービス自体ももうちょっと利用して観たくなったら次の付きからは1か月880円で利用可能です。

 

すべらない話を観て、もう利用しなくてもいいやと思えば30日以内であれば1円もかからずに解約できますので安心してすべらない話を高画質でお楽しみ下さい(^^)/

 

下のリンクから登録すれば30日間の無料キャンペーンが付いてきますよ♪

紹介している作品は、2018年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

人志松本のすべらない話を観る

人志松本のすべらない話

 

 

第19回すべらない話のトーク順

第19回のすべらない話の初参戦者はバカリズムさん、コラアゲンはいごうまんさん、コカドケンタロウさん、桂雀々さん、ガダルカナル・タカさんです!

 

  1. 宮川大輔    角刈り
  2. 松本人志    立体駐車場にて・・・
  3. 松本人志    親子連れ
  4. 木村祐一    松本さんの結婚パーティー
  5. 河本準一    国歌斉唱
  6. コラアゲン   ヌーディスト
  7. 桂雀々     11歳のとき母が蒸発
  8. 設楽統     相方日村の歯
  9. 兵動大樹    ゴミ捨てにて・・・
  10. 千原ジュニア  兄せいじからの電話
  11. 小籔千豊    なんとも言えない顔
  12. バカリズム   タクシードライバー
  13. ほっしゃん。  整体師の鼓動
  14. コカド     ユキちゃん
  15. 塚地武雅    きたろう
  16. コラアゲン   矢沢永吉
  17. ケンコバ    ジェット風呂
  18. 若林正恭    バーモンド秀樹
  19. タカ      スズメバチ

 

宮川大輔のすべらない話

大輔さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

角刈りの話しなんですが、角刈りに限らず、なんかこういう髪型のやつ嫌や!みたいなことはある気がしますねw

 

でも角刈りのやつ嫌いっていうのが、髪型で嫌いの中では一番多い気もしますねw

 

身近な人に角刈りがいたらもちろんその人のことが嫌いってわけじゃないんですけどねw

 

松本人志のすべらない話

松本さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きなのは2回目に話した親子連れの話しです。

 

小学生がお母さんにエグザイルの人に似てたね!

 

お母さんが子供に、全然違うでしょ!

 

木村祐一のすべらない話

キム兄に話しが回って来たのは1回でした。

 

松本さんの結婚パーティーの話しなんですが、サプライズでザ・クロマニヨンズのヒロトさんが来て歌ってくれるという話しです。

 

キム兄は、呼んだはええけど、その後のフォローとか大丈夫か?というのが心配だったようですが、その心配はなかったようですw

 

河本準一のすべらない話

河本さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

国歌斉唱の話しなんですが、2万5千人の大観衆の前で国歌斉唱は緊張しますよね。

 

その緊張をほぐしてくれたのはおかんとお姉の動画でしたw

 

おかんは息子の為に頑張ると面白いことが起こりがちですからねw

 

コラアゲンはいごうまん

コラアゲンさんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私の好きな話しは2回目に話した矢沢永吉の話しですね。

 

やっぱり永ちゃんはカリスマなんですねw

 

かっこよすぎてみんなマネしたくなるのわかりますw

 

直接褒められたりなんかしたらもうそりゃあ永ちゃんの為に頑張ろうってなりますよねw

 

桂雀々のすべらない話

雀々さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

11歳のときに母が蒸発の話し話しなんですが、雀々さんも子供の頃を凄い環境で過ごされたんですね。

 

麒麟の田村さんもそうですが、中学生から1人で生きている方っているんですね。

 

想像するだけで凄い話しですね。

 

雀々さんの19年ぶりに再会した母親はなかなかパンチの効いたおかんですねw

 

設楽統のすべらない話

設楽さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

相方日村の歯mの話しなんですが、日村さん前は歯がボロボロだったんですねw

 

今はきれいになってますので全然イメージ無かったですねw

 

歯は大事にしないといけないですね。

 

お肉もとろける肉しか食べれないですし、梨も食べれないですからねw

 

兵動大樹のすべらない話

兵動さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

ゴミ捨てにて・・・の話しなんですが、気づいたらめっちゃ太ってることってありえますよね、、

 

自分も去年12キロくらい太ったんでありえるわと思って、気をつけないとあかんなと思いました。

 

100キロ超えて極限までいって、普段しない運動したら体おかしくなるんですねw

 

変な音がなるのはびっくりですねw

 

ふぉんふぃってw

 

千原ジュニアのすべらない話

ジュニアさんに話しが回って来たのは1回でした。

 

兄せいじからの電話の話しなんですが、べろべろで掛かってきた電話ってめんどくさいですよねw

 

せいじさんは兄ですから、ちょっとプライドもあったのかもしれませんねw

 

謝るタイミングが無かったというかw

 

でもタイミングぎりぎりでしたねw

 

小籔千豊のすべらない話

小籔さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

何とも言えない顔の話しなんですが、何とも言えない顔をみたことは誰でもあるんじゃないでしょうか?

 

その相手は人によって違うかと思います。

 

おとんとかおかんとか家族の場合もあるでしょうし、友人の場合、全然知らない人の場合もあるでしょう。

 

小籔さんの今まで一番印象に残っているなんとも言えない顔は友人がしたなんとも言えない顔だそうですw

 

今までさんざんいきっていた状況でが思わぬ展開でいきれなくなったときの複雑な表情ですねw

 

バカリズムのすべらない話

バカリさんに話しが回って来たのは1回でした。

 

タクシードライバーの話しなんですが、タクシー乗って運転手さんとする会話っていろいろありますよねw

 

東京のタクシーだと有名人も沢山乗せてる運転手さんもいたりするでしょうね。

 

数々の俳優さんよりもかっこいい運転手さんってw

 

私ほどじゃないですけどねーがまじだったなんてw

 

ほっしゃん。のすべらない話

ほっしゃん。に話しが回って来たのは1回でした。

 

整体師の鼓動の話しなんですが、整体師の先生と2人だけの状態でおならが出たりすると気まずい雰囲気になるのはわかりますねw

 

普通はさらっと流れると思うのですが、相手の緊張に気づいてしまったから起こったハーレーダビットソンの状態w

 

コカドケンタロウのすべらない話

コカドさんに話しが回って来たのは1回でした。

 

ユキちゃんの話しなんですが、小学生のときとかってクラスのマドンナ的な女子っていましたよね。

 

そのこと一緒に遊んでるときに結構素敵じゃない出来事が怒ったりすることってありますよねw

 

ちょっと汚いことが起こってさめちゃうようなw

 

ユキちゃんに起こった1秒しりとりをしてるときのハプニングw

 

周りもびっくりしたけど、ユキちゃん自身も心臓バクバクだったんじゃないでしょうか?w

 

塚地武雅のすべらない話

塚地さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

きたろうの話しなんですが、シティボーイズのきたろうさんですね。

 

きたろうさんがして下さるアドバイスが結構説得力があって、さすがきたろうさんってなってたらw

 

アドバイスってどや顔でしたらだめですねw

 

緊張しない為のアドバイスをしてもらった後にがちがちに緊張してるきたろうさんをみたらこっちはどんな顔で観てたらいいのかわからないですよねw

 

ケンドーコバヤシのすべらない話

ケンコバさんに話しが回って来たのは1回でした。

 

ジェット風呂の話しなんですが、たしかに背中にあてると気持ちいいですよね。

 

背中にあてるとっていうか背中にあてるものなんですがw

 

小学生がお腹の方にあててたらしいんですよw

 

下の方にw

 

それが小学生の間でなんて呼ばれてるかw

 

聞いてほしいですねw

 

若林正恭のすべらない話

若林さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

バーモンド秀樹さんの話しなんですが、新宿のものまねパブに出てる西城秀樹さんのものまねをする方です。

 

そのバー秀さんがとんでもなく暑がりで、真冬でも冷房18度に設定して、ドライヤーの冷風を脇にあてても汗だくの人みたいですw

 

真冬でも汗だくな人私の周りにもいますけどここまでじゃない気がしますねw

 

本人も大変でしょうけど、その温度調節の影響を受ける周りもたまったもんじゃないですねw

 

ガダルカナル・タカのすべらない話

タカさんに話しが回って来たのは1回でした。

 

スズメバチの話しなんですが、この話しは今回のMVSに選ばれた話しで、小学校1年か2年のときの出来事らしいです。

 

小学校1年か2年のときの出来事って結構ぼんやりした記憶ですよね。

 

そのころの記憶でしっかり覚えてるというのはやっぱりインパクトの強い話しが多いですよね。

 

ハチに刺されたらおしっこかけると良いっていう話しは私もきいたことありますね。

 

たぶんガセネタでしょうけどw

 

話しの中に出てくる、大人の方が効くからはほんとになんだったんでしょうかね?w

 

 

すべらない話を観たくなった方はFODプレミアムの無料期間で観てみて下さい(^^)/

 

FODなら無料期間が30日あるのですべらない話を高画質、高音質で観ることが出来ます!

紹介している作品は、2018年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

人志松本のすべらない話を観る

人志松本のすべらない話

 

 

第20回すべらない話のトーク順

記念すべき第20回の放送です。

 

今回までの20回の放送で何回目の参戦かが放送で紹介されていますのでそちらもご紹介致します。

 

河本準一さん、16回目

ケンドーコバヤシさん、14回目

木村祐一、6回目

兵動大樹、8回目

小籔千豊、8回目

勝俣州和、4回目

ほっしゃん。、16回目

宮川大輔、20回目

綾部祐二、2回目

後藤輝基、5回目

真栄田賢、初参戦

川原豪介、初参戦

千原ジュニア、20回目

ガダルカナル・タカ、2回目

松本人志、20回目

 

今回は超スペシャルな紹介で登場した方がいます!

落語界の大名跡を継いだ、三遊亭円楽さんです!

 

  1. 川原豪介    小学生の頃
  2. 木村祐一    宮川大輔
  3. 後藤輝基    相方 岩尾
  4. 勝俣州和    錦野旦
  5. 宮川大輔    嫁のツボ
  6. ほっしゃん。  吉田のめがね
  7. 三遊亭円楽   桂米團治
  8. 千原ジュニア  寿司屋にて・・・
  9. 川原豪介    いたずら電話
  10. 松本人志    結婚記念日
  11. 三遊亭円楽   桂米團治その2
  12. 小籔千豊    殺陣の稽古にて・・・
  13. 兵動大樹    チキン南蛮弁当
  14. 河本準一    破天荒なおかん
  15. 木村祐一    沢田研二
  16. 松本人志    便意
  17. 綾部祐二    水漏れ
  18. タカ      ブリーフ
  19. 三遊亭円楽   弟子の頃
  20. ほっしゃん。  南海電車にて・・・
  21. ケンコバ    おばあちゃん
  22. 真栄田賢    キャン×キャンの玉ちゃん
  23. 勝俣州和    輪島さん
  24. 真栄田賢    イズミカワくん
  25. 小籔千豊    お葬式にて・・・
  26. 松本人志    おもちゃ

 

川原豪介のすべらない話

川原さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きな話しは1回目に話した小学生の頃の話しです。

 

誰にでも小学生の頃はあります。

 

誰でも1つくらい苦い思い出はあるのではないでしょうか?

 

川原さんは1つくらいというか、基本的に小学生に見られてなかったみたいですw

 

少年野球をやっていても、相手チームの監督から、そっちの選手はどうですか?的な話しをフラれたりしたそうですw

 

木村祐一のすべらない話

キム兄に話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きなのは1回目に話した宮川大輔の話しです。

 

大輔さんにお子さんが生まれたときの話しなんですが、1月生まれの予定が、12月に生まれて、うさぎ年の予定が寅年になったんですって。

 

大輔さん的には、男の子ですしうさぎ年よりは寅年の方がかっこいい感じがすると思い、うさぎ年じゃなくて良かった~!

男でうさぎ年とかおわりや!

 

というようなことを楽屋で言っていたそうなんですw

 

でも松本さんもキム兄もうさぎ年なんですよねw

 

それに気づいた大輔さんの発言がすべりませんwww

 

後藤輝基のすべらない話

後藤さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

相方岩尾さんの話しなんですが、どんなコンビでも相方に多少の不満はあるでしょうし、嫌な部分もあるかもしれません。

 

でも自分がピンチのときに助けてくれなかったらちょっと本気で嫌になってしまうかもしれませんねw

 

後藤さんがピンチのとき、岩尾さんは手の震えを利用して雑誌の袋とじを破っていましたw

 

勝俣州和のすべらない話

勝俣さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きなのは1回目に話した錦野旦の話しです。

 

錦野旦さんはスターですけど、スター錦野旦と言うのも自分で言ってるものですから、なかなかピシッと決まらないことも多いそうですw

 

勝俣さんが旅番組でみた、スター錦野の決まらない話しを是非聞いてみて下さいw

 

 

宮川大輔のすべらない話

大輔さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

嫁のツボの話しなんですが、笑のツボの入るときってありますよねw

 

笑ったらあかんときにツボに入ってしまって笑をこらえるのに必死になることってありますよねw

 

大輔さんの奥さん、帝王切開で出産した後に、笑ったら痛いのに、お父さんが散髪したのがツボに入ってしまったみたいで、笑いがこらえれなくなりましたw

 

でも笑ったら痛いので、お父さんは1週間くらいたってから会うことになったそうですw

 

ほっしゃん。のすべらない話

ほっしゃん。に話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きなのは2回目に話した南海電車にて・・・の話しですね。

 

南海電車でおばちゃん2人に挟まれて座ることになってしまったほっしゃん。w

 

間にほっしゃん。を挟みながらそのまま会話を続けるおばちゃん2人。

 

ヒミツの話しをこそこそ話しで耳打ちしたら、間違ってほっしゃん。に耳打ちw

 

三遊亭円楽のすべらない話

円楽師匠に話しが回って来たのは3回でした。

 

私が好きなのは1回目と2回目に話した桂米團治さんの話しですw

 

1回目に桂米團治さんの話しをして、2回目にその話しの続きみたいな感じではなされました。

 

2回とも非常に短い話しなんですが、笑いの基本に忠実というか、気軽に笑える話をさらっとされてましたね。

 

さすが円楽師匠です。

 

千原ジュニアのすべらない話

ジュニアさんに話しが回って来たのは1回でした。

 

寿司屋にて・・・の話しなんですが、寿司屋にいた男女2人。

 

男性から何やらプレゼントがあるみたい。

 

プレゼントをあけてみた女性はめちゃくちゃ喜んでいる。

 

何をあげたのか気になり見ていたら、女性がプレゼントの中身を取り出した。

 

何とプレゼントは野球のグローブだったw

 

何故野球のグローブなのか?

 

何故野球のグローブがそんなに嬉しいのか?

 

気になる方は是非すべらない話をみてみて下さい!

 

松本人志のすべらない話

まつもとさんに話しが回って来たのは3回でした。

 

私が好きなのは1回目に話した、結婚記念日の話しですね。

 

たまたま携帯のカレンダーをみて結婚記念日に気づいた松本さんのあわてっぷりがすべりませんw

 

というか、結婚指輪をどこにつけたらいいか知らないからヤフー知恵袋で調べたってw

 

で、オチがまたさすがですw

 

小籔千豊のすべらない話

小籔さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きな話しは1回目に話した殺陣の稽古にて・・・の話しです。

 

よしもとで殺陣を教えてもらうとなったらチャンバラトリオの山根師匠に教えてもらうそうです。

 

山根師匠はちょっとこわもてなので、稽古に遅れたりしたらめちゃくちゃびびりますよね。

 

そんなこともあってぴりぴりした状況で行われた殺陣の稽古。

 

絶対に笑ってはいけない状況でハプニングが起きたら笑いをこらえるので必死ですよねw

 

兵動大樹のすべらない話

兵動さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

チキン南蛮弁当の話しなんですが、夜中にお弁当の買い出しに来た兵動さん。

 

メニューを覚えるのも面倒くさいので、全員チキン南蛮弁当にしてもらって買い出しにきた。

 

チキン南蛮弁当を5個注文したあとに、いかついヤンキー2人が、弁当やにw

 

チキン南蛮弁当を注文したら売り切れw

 

これがチキン南蛮弁当を5個も注文している兵動さんのせいでチキン南蛮弁当が売り切れになったのがバレたらまずいw

 

この危機をどう乗り切るかwww

 

河本準一のすべらない話

河本さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

破天荒なおかんの話しなんですが、河本さんのおかんは、すべらない話でもかなり話に出てきてますので有名ですが、最近喘息がきついという話し。

 

おかんには長生きしてほしいのでたばこやめてほしいという話しですw

 

綾部祐二のすべらない話

綾部さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

水漏れの話しなんですが、前回のお風呂場の穴の修理もそうですが、綾部さんと業者の絡みは面白いですねw

 

緊急事態で焦る綾部さんと、とんちんかんな対応の管理会社のやりとりが面白いですw

 

ガダルカナル・タカのすべらない話

タカさんに話しが回って来たのは1回でした。

 

ブリーフの話しなんですが、衣裳のブリーフが汚れてる話しですねw

 

衣裳さんからラッシャー板前さんに軽いクレームが入って、毎回ブリーフを汚す人の犯人捜しがはじまったw

 

ブリーフチェックをしたらすぐに犯人は見つかって、その犯人にラッシャーさんが今後どうするの?と聞いたら、どげんかせんといかんってw

 

ケンドーコバヤシのすべらない話

ケンコバさんに話しが回って来たのは1回でした。

 

おばあちゃんの話しなんですが、山に鹿の死体があって、子供たちに命の尊さを教えたおばあちゃん。

 

でも命の尊さって凄い難しい話しですよね、、

 

鹿に対しては命の尊さを教える方向に話しましたが、山ミミズが出て来たらなんやこの気持ちの悪いっていって小刀を振るうw

 

子供はそりゃあパニックになりますよねw

 

真栄田賢のすべらない話

真栄田さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きな話しは2回目に話したイズミカワくんの話しですw

 

イズミカワくんは器械体操の床の種目でチャンピオンになったそうです。

 

校長先生の表彰で校長先生が床を読み間違えたので種目が変わってしまいましたw

 

 

すべらない話を観たくなった方はFODプレミアムの無料期間で観てみて下さい(^^)/

 

FODなら無料期間が30日あるのですべらない話を高画質、高音質で観ることが出来ます!

紹介している作品は、2018年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

人志松本のすべらない話を観る

人志松本のすべらない話

 

 

第21回すべらない話トーク順

初登場は西尾季隆さん、又吉直樹さん、田中卓志さん、東貴博さんです!

 

  1. 田中卓志    大学生の頃
  2. 設楽統     日村の文章
  3. 千原ジュニア  りあるキッズ~ゆうき~
  4. 木村祐一    猫舌
  5. 西尾季隆    電車にて・・・
  6. 木村祐一    三浦友和さん
  7. 東貴博     欽ちゃんは寝ない
  8. バカリズム   走り方
  9. 小籔千豊    天然の人
  10. ケンコバ    新幹線の喫煙室にて・・・
  11. 千原ジュニア  けんぼうにぃにぃ
  12. 小籔千豊    交通マナー違反
  13. 小籔千豊    スノーボード
  14. 東貴博     安めぐみの手料理
  15. ほっしゃん。  クラスチャンピオン
  16. 又吉直樹    双子の姪っ子
  17. 西尾季隆    ホリケン
  18. 松本人志    ヒトミさん
  19. 秋山竜次    アカスリのおばちゃん
  20. 兵動大樹    鈴木雅之さん
  21. 宮川大輔    助六寿司
  22. 河本準一    酒好きのおかん
  23. 千原ジュニア  運転手さん
  24. 田中卓志    パチンコ

 

田中卓志のすべらない話

田中さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きなのは1回目に話した大学生の頃の話しです。

 

田中さんのルックスで困ったことがあった話しなのですが、そこまで困っている出来事があったとは思いませんでしたw

 

電車に乗っていたら女子高生に目をつけられて罰ゲームで田中さんにタッチしてくるゲームってw

 

酷いですねw

 

設楽統のすべらない話

設楽さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

日村の文章の話しなんですが、相方日村さんの手紙を観る機会があったみたいで、その文章に違和感がw

 

?の使い方をわかっていないみたいなんですねw

 

千原ジュニアのすべらない話

ジュニアさんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きなのは2回目に話したけんぼうにぃにぃの話しです。

 

けんぼうにぃにぃは沖縄の宮古島にロックなんかを伝えた人らしいです。

 

けんぼうにぃにぃはサービス精神が旺盛みたいで、地元の後輩が出るライブハウスのライブを盛り上げようと仕込んでいたんです。

 

それがけんぼうにぃにぃは仕込みを出す前に酔いつぶれて警察に家まで送ってもらった話しなんですが、詳しくは本編観てみて下さい。

 

木村祐一のすべらない話

キム兄に話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きな話しは2回目に話した三浦友和さんの話しですね。

 

三浦友和さんがキム兄のファンって聞いたので挨拶しにいったのになんだったんでしょうかねw

 

三浦友和さんのそうでもない態度w

 

三浦友和さんの話しだけでも十分面白いんですが、その後の話しも面白いw

 

今回のすべらない話の2回ともキム兄は怒ってましたねw

 

さすがミスター考えられへんw

 

西尾季隆のすべらない話

西尾さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きなのは1回目に話した電車にて・・・の話しです。

 

電車に乗るときに横入りしてきたおばちゃんとの格闘の話しですw

 

西尾さんはそういうおばちゃんが大嫌いみたいで結構たたみかけるように責めたみたいですw

 

たまらなくなったおばちゃんの降り際の反撃にダメージを受けた西尾さんも次の駅で降りざるおえなくなったそうですw

 

東貴博のすべらない話

東さんに話しが回って来たのは2回でした。

 

私が好きなのは2回目に話した安めぐみの手料理の話しです。

 

奥さんが安めぐみさん東さん。

 

サーモンが嫌いなのを知ってて出してきた安さんとのケンカの話しですw

 

でも安さん的には、サーモンが嫌いな人が食べたら美味しいって言ってくれるサーモン料理だから食べてみてほしいということなんですが、東さん的にはそもそもサーモン嫌いって言ってるのに出してくるのはおかしいというケンカですw

 

オチはびっくりしますw

 

是非観てみてほしいですw

 

バカリズムのすべらない話

バカリズムさんに話しが回って来たのは1回でした。

 

走り方の話しなんですが、バカリズムさんは高校のときに野球部に所属してたらしいです。

 

野球部の中で走るのが遅かったバカリズムさんの走り方を直して速く走れるようにしようと監督とマンツーマンで走り方のフォームの改造をすることになったそうです。

 

たまたま通りかかった陸上部の先生も参加してのフォーム改善の結果はw

 

小籔千豊のすべらない話

小籔さんに話しが回って来たのは3回でした。

 

私が好きなのは2回目に話した交通マナー違反の話しですw

 

小籔さんの観察力の高さから生まれるすべらない話ですねw

 

交通マナーが悪い運転手とのケンカの話しなんですが、相手の話し方が面白いから腹立つとか怖いよりも面白いが勝ってきた話しですねw

 

小籔さんと口喧嘩したら絶対勝てそうにないですねw

 

ケンドーコバヤシのすべらない話

ケンコバさんに話しが回って来たのは1回でした。

 

新幹線の喫煙室の話しなんですが、いきなり長州力さんに間違えられて話しかけられた話しですねw

 

ずっと絡んでくるのに困っていたら助けてくれたおじさん。

 

そのおじさんにもっと酷い絡まれ方をした話しですねw

 

ほっしゃん。のすべらない話

ほっしゃん。に話しが回って来たのは1回でした。

 

クラスチャンピオンの話しなんですが、クラスチャンピオンというのは、なわとびチャンピオンとか計算チャンピオンとかをクラスで張り出すやつですね。

 

それでほっしゃん。とかは3つくらいチャンピオンになってたりするんですけど、1つしか入ってない女子とその友達のドラマチックな話しですw

 

次の日にはドラマチックチャンピオンになってたそうですw

 

又吉直樹のすべらない話

又吉さんに話しが回ってきたのは1回でした。

 

双子の姪っ子の話しなんですが、人見知りで髭の濃い男性に人見知りをする傾向があるそうですw

 

結果、又吉さんのことを髭のバケモンくらいに思っているんじゃないかという話しですw

 

松本人志のすべらない話

松本さんに話しが回ってきたのは1回でした。

 

ヒトミさんの話しなんですが、タクシーの運転手さんの名前が人見さんっていう変わった名前だったので話しかけたそうです。

 

そうするとヒトミさんは自分の名前にほとほと嫌気がさしているということだったみたいです。

 

発音だと女性の名前みたいだから今まで嫌な思いをいっぱいしてきたとw

 

はやく養子にいって名前変えたいとw

 

過去に結婚のチャンスがあったけど結局結婚まで至らなかったと。

 

その人と結婚してたらなったいた名前がオチですw

 

秋山竜次のすべらない話

秋山さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

アカスリのおばちゃんの話しなんですが、わかりますねw

 

銭湯なんかにいってアカスリのおばちゃんがやたらセクシーに見えてしまうやつですねw

 

私ならアカスリしてもらうと思いますが、秋山さんはさすが変態ですねw

 

遠くから見るのが一番いいなんてw

 

兵動大樹のすべらない話

兵動さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

鈴木雅之さんの話しなんですが、すべらない話のオープニングで鈴木雅之さんが歌ってるのをみて、めっちゃ歌が上手いと思いディナーショーを見に行ったそうです。

 

そこでの面白エピソードですw

 

宮川大輔のすべらない話

大輔さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

助六寿司の話しなんですが、大輔さんの性に対して少し変なところがいかんなく発揮されているエピソードですw

 

大輔さんは助六寿司がめちゃくちゃ好きらしいのですが、それを奥さんとお母さんが一緒につくってくれているのを知って、嬉しくてテンションが上がりきったときの大輔さんの行動がほんとにすべらないですw

 

河本準一のすべらない話

河本さんに話しが回って来たのは1回でした。

 

酒好きのおかんのはなしなんですが、すべらない話の中でも何回も登場している河本さんのおかんの話しですw

 

酒好きで酔っぱらって電話してくるみたいですw

 

すべらない話で話せそうな面白いことが起こったと言ってめっちゃ笑いながら電話してきたことがあったそうですw

 

面白く無いから今回はなしでーっと言ったら、おかんきれていつもすべらない話でしてる話しおもんないぞと文句を言ってきたそうですw

 

でもおもろいやろとちょっと話してやるとへへって笑っていたそうですw

 

 

 

すべらない話を観たくなった方はFODプレミアムの無料期間で観てみて下さい(^^)/

 

FODなら無料期間が30日あるのですべらない話を高画質、高音質で観ることが出来ます!

紹介している作品は、2018年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

人志松本のすべらない話を観る

人志松本のすべらない話

 

 

 

すべらない話の第22回から第24回目でをまとめた記事も書いてるのでよかったらどうぞ。

itimaka.hatenablog.com