投資経験をする為にも今から始めてもとか言わずに仮想通貨投資を始めた方が良いですよ。

f:id:itimaka:20180310225243j:plain

何かを始めるのに遅いかどうかがいちいち気になる人。

仮想通貨投資を始めた方がいいのか。

それとも今から始めても遅いのかと悩んでいる人は多いのではないでしょうか。

悩んでいるというよりも今から仮想通貨取引を始めても遅いと思っている人は結構いるんじゃないかと思います。

というのも私が仮想通貨取引を始めて周りの人に進めていると必ず現れるのが今から仮想通貨に参入してもと少し否定的な気持ちを持って言ってくる人が必ずいます。

でもその人はきっと本当に遅いと思っているのではなくてもう少し早いタイミングで気づいても参入しないタイプの人である可能性が高いです。

自分が参入しないために何か言い訳をつけて参入しない理由を探しているのです。

周りが参入しようとしていると自分が参入しないために自分が参入しない言い訳を行ってきます。

こういった人というのは必ず一定数いるので相手にしてたら何もはじめれません。

大切なのは自分で考えて、自分で判断して、やるかどうか決めること。

例えば仮想通貨取引ではなくてアフィリエイトだったとしてもそうです。

アフィリエイト始めてると言うと必ず今からアフィリエイト業界に参入したって稼げるわけがないと言って否定してくる人は必ずいます。

それはアフィリエイトや仮想通貨だけはもちろんありません。

自分はこういうことをしようと思っているという目標を話すとそんなことができるわけがないと否定してくる人は必ずたくさんいます。

そういった人たちは悪気なく指定しているのですがいちいち真に受けていると何もできない人の思考になってしまうので何か始めようとしている人はそういった人たちの意見を取り入れるのではなく自分で判断してやるかどうか決めることが大切かと思います。

確かに仮想通貨取引もアフィリエイトも過去に盛り上がった時期がありその時と比べると落ち着いた印象がある人がいるのも仕方ないですが仮想通貨もまだまだこれから伸びる可能性もありますしアフィリエイトも稼いで人はたくさんいますそれにアフィリエイトは新規参入して稼いで稼げるようになっているという人もたくさんいます。

今からやっても遅いと否定してくる人は必ずいるし、参考程度にしておいてやるかやらないかは自分で判断するべき。

遅いと否定してくる人は決して悪気があるわけではないのですが、その人自体が仮想通貨取引やアフィリエイトをしたことがあるわけではないのでまともに意見を聞く必要はないと思っています。

確かに仮想通貨もアフィリエイトも過去に盛り上がった時期がありその時と比べると出遅れ感がある人がいるのも仕方ありません。

ですが仮想通貨もまれまだこれから伸びる可能性もありますし、アフィリエイトも稼げ人はたくさんいます。

それにアフィリエイトに新規参入して稼げるている人もまだまだたくさん出てきています。

もちろん仮想通貨取引にはリスクはありますしアフィリエイトを始めるにあたっても時間をたくさん使うというリスクはあります。

そういったリスクを自分で考えながら調整をするということは大事かもしれませんが否定的な意見の人の話を聞いて結局何もしないということが一番のリスクになるかと思います。

仮想通貨と出会って私もはじめて投資することが出来ました。

特に仮想通貨取引に関しては私はお勧めしますというのも私の周りには株やFXなど投資をたくさんしている人はいますが自分はなかなか取り組むことができませんでした。

現在私は35歳で本来ならもっと早く投資の経験をして投資のことを学んでいてもいい年齢なんですがなかなか思い切って投資を始めることができませんでした。

そんな私が仮想通貨と出会うとなぜだかスムーズに仮想通貨投資に興味を持ちまだまだ小学ではありますが参入することができました。

私と同じように今までは投資経験がない人でも仮想通貨を通じて投資の経験を増やしていくということができる人はたくさんいると思います。

自分が働いて稼げる金額というのは増やすこともできますが資産を投資に回して運用するということが選択肢としてあった方が良いです。

選択肢は多い方が良いです。

仮想通貨投資は投資初心者には特におすすめします。

また仮想通貨に関しては他の投資商品よりも歴史が浅いため、熟練者との距離が近いです。

株やFXだと熟練経験者と初心者の間には大きな壁がありますが(あるように感じる)仮想通貨の熟練者と初心者の間にはそこまでの大きな壁はありません。

初心者がはじめても成功する可能性が高いと思います。

お金に全く関心がない人はそんなにいないと思います。

お金を増やすのに自分のが働いて稼ぐという選択肢以外に投資という選択肢を増やしてみることをおすすめします。

その第一歩として仮想通貨はおすすめですよ。

仮想通貨投資は単純で価値が上がりそうな通過を買って上がったら売るだけです。

安全なリスクヘッジとは?

リスクヘッジとしては、まずは0になっても、つまり無くなっても生活に困らない金額を投資するということです。

仮想通貨を買ってみよう。

仮想通貨を買うには取引所に登録すれば買うことが出来ます。

はじめて仮想通貨を取り引きするなら世界一安全基準が高いと評価されているビットフライヤーがおすすめですよ。

仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引所【bitFlyer】

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で