仮想通貨×アフィリエイト=めちゃくちゃ儲かる。

 

 

f:id:itimaka:20180309031514j:plain

 

どうも謙輔です.。

 

仮想通貨投資をしていてアフィリエイトもしていて仮想通貨アフィリエイトもしているます。

 

仮想通貨ってなんだか胡散臭え!

 

アフィリエイトも胡散臭えぇぇ!

 

でも、勇気を持ってはじめてみませんか?w

 

胡散臭い×胡散臭いは最強のコラボですw

 

まず仮想通貨は今、投資の中でも最強クラスに稼げるコンテンツなのです。

 

えっ!仮想通貨のブームっておわったんじゃ、、、

 

そういう声も聞こえてきそうですが、仮想通貨はおわってません。

 

たしかに一時的にブームみたいになってそこからすると少し落ち着いた感じはありますが、市場はまだまだ小規模で株やFXの規模と比べるとほんとにまだまだといった感じです。

 

投資の基本はこれから伸びていきそうなものに投資するということです。

 

そういう意味では仮想通貨はこれから伸びる可能性が高いコンテンツなのです。

 

仮想通貨はブロックチェーンという技術を軸にして成り立っています。

 

ブロックチェーンは絶対に書き換えが出来ない仕組みで情報を永続的に記録しておくシステムです。

 

絶対に書き換えが出来ないという点が通貨としての信頼を強固にしているのです。

 

通貨としての機能はブロックチェーンのほんの一部の機能に過ぎません。

 

代表的なものでいうとイーサリアム(ETH)という通貨のスマートコントラクトという機能は世界中の様々な企業が注目している機能です。

 

スマートコントラクトは金額のやりとりだけではなく、契約内容もブロックチェーン上に書き込めるといった機能なのです。

 

イーサリアムとスマートコントラクトについて詳しく知りたい方はこの記事を参考にして下さい!

 初心者でも仮想通貨投資をするならイーサリアムやスマートコントラクトくらいは理解しておいた方がいい。

 

 

他にもリップル(XRP)という通貨は今後国際送金のシステムを大きく変える通貨としてすでに動き始めています。

 

 

 

仮想通貨はこれからどんどん実用化が進められて行く為市場は右肩上がりに大きくなっていくと予想されています。

 

2020年ごろまでは確実に、、

 

勿論リスクもあるので投資は余剰資金で安全な取引をお勧めします。

ちょっと余韻を残しましたが、結局は明日のことなんて誰にもわからないですから、いきなりビットコインが明日、価値が全く無くなるということだって絶対に無いと言う訳では無いので、仮想通貨に限ったことではありませんが、投資は慎重にするべきです。

 

でもリスクを取らない為に慎重になりすぎると結局何も出来ませんからね。

 

リスクを取れる人だけが大金を手にすることが出来るというのは成功者はみんな言ってることです。

 

仮想通貨を買うなら手数料の安い取引所で買うべき。

仮想通貨は取引所というところで買うのですが、日本だけでも20社近い取引所があります。

 

どこの取引所で買うかの選び方ですが、まず大前提として金融庁に登録許可されている取引所を選ぶべきです。

 

中には金融庁に登録の申請はしているけれどもまだ認可されていない取引所もありますので注意が必要です。

 

金融庁の登録業者は金融庁のホームページで確認出来ます。

https://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf

 

金融庁に登録済みの取引所の中でもどこから買えばいいかはどの仮想通貨を買うかによって変わってきます。

 

単純に安いところから買った方がいいですね。

 

ビットコインを買うならマイナス手数料のZaif(ザイフ)です。

 

ビットコインは他の取引所でも手数料が無料なところが多いですが、Zaif(ザイフ)なら手数料払ってくれますw

 

普通手数料はこっちが払うものなのにZaif(ザイフ)から0.01%貰えます!

Zaifに登録

 

ビットコイン以外のアルトコインはどこで買えば良いかと言いますと、やはり手数料の安いZaif(ザイフ)かbitbank(ビットバンク)ですね。

 

有名どころでいきますと

 

NEM(XEM)、モナコイン(MONA)ならZaif

 

イーサリアム(ETH)、リップル(XRP)、ライトコイン(LTC)ならビットバンクですね。

ビットバンクに登録

アフィリエイトは以前からやっていてなかなか身にならなかったのですが最近ようやく報酬が発生するようになってきました。

アフィリエイトに関しては結構前からブログやサイトを作っていてもう何年か経っている状態ではあります。

 

アフィリエイトはもう何年かやっているので少しだけ報酬があったりしますアフィリエイトにはいくつかのキャッシュポイントがあって一番簡単で有名なのがGoogleアドセンスという記事の内容に合った広告自動で表示してくれて広告がクリックされたら報酬が入るというもので収益を得ることです。

 

先月もグーグルアドセンスからの収入が8000円ちょっとですがありました。

 

8000円って聞くと対して多くないかないじゃないかと思うかもしれませんが過去に書いた記事の積み重ねでほぼ不労所得で8000円が入ってくるわけなので結構でかいです。

 

他にもAmazonアシストアソシエイトというAmazonの商品を紹介して報酬がもらえたりASPアフィリエイトサービスプロバイダーと契約しているアフィリエイト企業からとの契約を取って報酬がもらえたりします。

 

仮想通貨投資は投資金額が必要ですがアフィリエイトはパソコンがあればすぐにはじめれます。

アフィリエイトのいいところは初期投資金額がない状態でもすぐに始めることができるところです。

 

パソコンさえあれば誰でも簡単に始めることができるので何か副業を始めたい何か仕事を本業以外で始めたいけども資本金がないと言った方はとりあえずアフィリエイトを始めるといいと思います。

 

スマホでも出来ますがASPの登録や広告を探したり張ったりする作業はパソコンの方が圧倒的にやり易いので出来ればパソコンがあると便利です。(その気になればアフィリエイトはスマホだけでもはじめることが出来ます)

アフィリエイトには夢がある、月に100万とか1000万稼ぐ人もいます

私なんかはまだまだ全然稼げていませんがアフィリエイトでは月100万1000万円稼ぐと言った方もにいます。

 

普通はそこまで収入がなくても十分生活ができると思いますので100万円オーバーはさすがに自分には無理と思う人でも5万円10万円一般的には30万円を超えてくると普通に家賃を払って生活はできてくるのではないでしょうか。

 

今のお給料に毎月5万円プラスであるだけでもかなり違ってくるのではないでしょうか。

 

誰でも簡単に30万円以上稼げると言ったわけではありませんがアフィリエイトは継続すると確実に少しずつ収入が伸びてくるものなので継続できることが重要になってきます。

 

ただ初めの数ヶ月間は収入が全くない状態でひたすら記事を書いていく作業になるのでなかなか継続することすら難しいと感じると思います。

 

そこを乗り越えて継続をできた人だけが収入を入れるのがアフィリエイトとなります。

 

周りにすごく稼いでいるアフィリエイターの人がいて稼ぎ方を教えてくれる状態でもブログを始めたりアフィリエイトサイトを作り出す人は5%未満というデータがあります。

 

さらに100記事まで書き続けれることができる人は全体の1%未満しか辿り着かないと言われています。

 

逆に言うと100記事までかけた人はそれだけアフィリエイトで稼げるチャンスがあるということでもあります。

 

ただ100記事と言うとなかなか腰が重く動き出せない人が多いのも現実ではあります。

 

まずは30記事を目指して記事を書き一番手軽なアフィリエイトであるグーグルアドセンスで報酬ゲットを目指して見てはいかがでしょうか。

 

只最近はグーグルアドセンスの審査基準も厳しくなってきているようで無料ブログはダメで独自ドメインでの運用が必須なようです。

 

最新のグーグルアドセンスの審査基準に関してはこちらでよく研究されまとめられていますので参考にしてみて下さい。

 

【2017年12月更新】Googleアドセンス審査に不合格にならない解答 | Googleアドセンス総合専門家 古川英宏

suzunoneiro.com

 

アドセンス以外にもASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に登録すれば誰でも簡単にアフィリエイトをはじめることが出来ます。

仮想通貨投資は始めるハードルがものすごく低い。

私としては仮想通貨投資よりもアフィリエイトの方が始めるのに資金が要らないので始めるハードルが低いと感じるのですが一般的には違うようです。

 

私がアフィリエイトをすすめても始めた人なんていませんが仮想通貨投資は自分がはじめたときに1週間くらい仕事仲間にすすめていると5人以上がすぐに取引所に登録し1週間以内に投資を開始しました。

 

何というハードルの低さ。

 

というかみんなアフィリエイトのときは誰も動かないのに仮想通貨ならものすごくフットワーク軽いのね。

 

仮想通貨は世間で今ものすごく話題になってもいますし株やFXと比べて非常にわかりやすい構造になっておりややこしいことはしたくないと言った人でも気軽にスタートすることができるといった点が現在の仮想通貨の投資や投機の人気の理由になっているかと思います。

 

仮想通貨に自分の資産を運用して増やしていくのは非常に単純な構造になっています。

 

価値の上がりそうな仮想通貨を買って上がったら売る下がったら買うということがポイントになります。

 

仮想通貨に限らず投資は何でもそうですが例えばその投資した金額が何らかの事故によってゼロになったとしても生活には支障がないレベルでの投資がポイントとなります。

 

あまりにも大金を投入してしまうと四六時中相場が気になって他のことが手につかなくなったりする人もいます。

 

そうならないためにも余剰資金そのお金がなくても生活には困らないと言った金額で投資をすることが大事です。

 

せっかく仮想通貨投資はじめたなら仮想通貨アフィリエイトもやってみたら?

今回の記事で仮想通貨とアフィリエイトの話を出したのはアフィリエイトの中でも仮想通貨アフィリエイトがおすすめだからです。

 

仮想通貨アフィリエイトとは仮想通貨取引所を紹介することで収入が得られる仕組みになっています。

 

そうです仮想通貨アフィリエイトは取引所によってはASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)を介さなくても取引所と直接アフィリエイト契約が出来るのでASPに登録するという手間さえも省けるのです。

 

要するに仮想通貨投資をしている方なら今すぐにはじめれます。

 

直接アフィリエイトが出来る取引所はビットフライヤーとZaifが主要取引所です。

 

仮想通貨取引所として安全で安心して取引が出来るところはビットフライヤーが一番だと思います。

 

ビットフライヤーは世界で一番セキュリティーがしっかりしていると評価されている仮想通貨取引所です。

 

資産管理という面もそうですが個人情報などの管理にも繋がってくるので取引所は信頼性の高いところを利用したいですね。

仮想通貨アフィリエイトの仕組み

例えば私のブログを読んで誰かが仮想通貨取引所に紹介してくれたら紹介料という形でアフィリエイト報酬が発生します。

 

ビットフライヤーを紹介してそのままこのサイト経由でビットフライヤーに登録してくれたらビットフライヤーから私にアフリエイト報酬が入ります。

 

ビットフライヤーのアフィリエイト報酬は以下の通りです。

bitFlyer(ビットフライヤー)のアフィリエイトの報酬条件
本人確認完了 3,000円
50,001円以上の入金 10,000円
1,000,000円以上のコインの売買 10,000円
全て達成で合計 23,000円

 

登録して本人確認するだけで3,000円ですよ。

 

何と羽振りがいいんでしょうといった感じです。

 

10人登録してくれたら30,000円。

 

100人登録してくれたら300,000円です。

 

もう贅沢をしなければそれだけで生活していけそうな金額ですね。

 

無料登録でここまで報酬をくれる業界はそれほど多くないです。

 

しかも登録した人が仮想通貨を買う為に50,001円以上入金するとさらに10,000円の報酬があります。

 

仮想通貨を買う為に取引所に登録した人って普通に50000円以上投資する人も多いです。

 

まずは少額からという方ももちろんいますがいきなり100,000円以上投資する方もめずらしくはありません。

 

1人の登録と入金で13,000円になる場合も多いということです。

 

登録していきなり10,00,000円以上を入金して投資する方はさすがにそこまで多くないとは思うので報酬が23,000円になることはそれほど多くは無いとは思いますがそれでもたまにはあるはずです。

 

仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引所【bitFlyer】

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

せっかくアフィリエイトやっているをやっているなら仮想通貨のジャンルは報酬単価が良いので手を出した方がいいと思いますしせっかく仮想通貨投資をやっているならアフィリエイトもやるべきだと思います。

 

両方をやることによってよりお互いの両方のことを知ることができます。

 

仮想通貨の投資だけをやっている場合よりもアフィリエイトをした方がより仮想通貨のことを学ぼうという気にもなりますしより多角的な目で見ることができると思います。

 

また投資家投機は必ずしも利益が発生するわけではなく時には資産が減ることもありますしかしアフィリエイトは資産が減ることはありません。

 

なかなか思うように報酬を発生させることは簡単ではないですが続けていくことによって必ずアフィリエイト報酬は発生させることができるようになってきます。

 

仮想通貨アフィリエイトは仮想通貨取引所を紹介することでアフィリエイト報酬が発生する仕組みですが紹介する取引所は一社よりも複数の取引所を紹介した方がいいです。

 

アフィリエイト仮想通貨取引所にもそれぞれ特徴やよさまた弱いところがあるものなのでそれぞれのメリットデメリットを紹介しつつ記事を読んでくれた人がどの取引所にしようかと選べる仕組みを作ってあげることが大切です。

 

また取引所は複数登録することでのメリットもあります。

 

例えばビットコインにしてもZaif(ザイフ)とビットフライヤーで買値売値がそれぞれ若干違ったりします。

 

手数料も加味してもちろん安い方で買って高く買ってくれるところで売るというのが一番お得な方法になります。

 

投資にしてもアフィリエイトにしても情報を持ってる人が有利になることは間違いがありませんので出来れば皆さんも取引所は複数登録してそれぞれの仮想通貨取引所の良さ悪さを判断しさらに安く買えて高く売れるところで仮想通貨の取引をするといいと思います。

 

銘柄によって買う取引所を分けて買うという方も多いです。

 

ビットコインはこっちの方が安いけどNEMはこっちの方がやすいなあとかいうことは普通にあります。

資産を自分で守る意味でも自分の持っている仮想通貨はハードウェアウォレットに保管するようにしましょう。

さらに取引所は安心安全のためにかなりの投資をして仕組みを作っていることは間違いないですがなにかのトラブルで取引所の機能が停止することも考えられなくはないです。

 

ですので風車に登録しておいて一方が万が一機能を停止していてももう一社の方で取引ができる買ったり売ったりすることができる。

 

本当に買いたいタイミングに自分が一社しか取引所に登録していなければそこの取引所が機能停止していた場合大事なタイミングで通貨を買えなくなります。

 

売りのタイミングも同じです。

 

仮想通貨取引所に預けておくわけではなくハードウェアウォレットやペーパーウォレットに移動させて自分の手元に置いておくというのは大切になってきます。

 

もちろん自分の資産を守るといった意味でもインターネットに接続されている状態のホットウォレットでの保管よりも自分に自分のハードウェアウォレットやペーパーウォレットに入れているコールドウォレット(インターネットから切り離した状態なのでハッキング被害が無い)の状態で保管した方が安全であることは間違いがありません。

 

自分の資産を守ることを取引所に任せるのではなく自分の資産は自分で守ると言った資産管理の意味でもハードウェアウォレットやペーパーウォレットに仮想通貨を移動させておくことは重大なことになります。

 

ハードウェアウォレットはアマゾン等で中古品を買うと前に使用していた人が悪いいたずらをしていることがあるということなので必ずハードウェアウォレットはメジャーなLedger社のものがおすすめです。

日本では正規代理店がネット販売していますのでここから購入するのが最も安全です。

 

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン

hardwarewallet-japan.com