広告

まじでお金が無いから本気で仮想通貨アフィリエイトに取り組みます。

まじでお金が無いんです。

私、今年で36才になるんですが貯金は一切無く、毎日の生活費もクレジットカードで決済しておりその日暮らしみたいな状態になってしまってます。

2015年の10月に東京から大阪に転勤で引っ越してきて彼女も出来て順風満帆だったのですが、2017年の2月に家の近くのバーに通うようになり、飲み代がかさみクレジットカードの支払いが自転車操業状態になってしまってます。

しかも先日酔っぱらってシャンパンのボトルを8本も開けてしまったみたいでその日のクレジットの金額だけで13万円とかになってしまって、来月のクレジットの支払いは正直キャッシングで引き出したお金でクレジットの支払いをするような感じになってしまいそうです。

ボトル8本は正直記憶に無いのですが、店員の人からその話しを聞いてから正直へこんで頭がおかしくなりそうです。

でもね、何とかお金を作ってこのその日暮らしの生活から抜け出さなければならない。

そこで決心したのが仮想通貨アフィリエイトに本気で取り組むということです。

そもそも私がこのブログやwebサイトを使ってアフィリエイトをしている理由はお金が無いからです。

アフィリエイトはお金が無い人がやるのにぴったりな副業なんです。

なんせ元手がいらないですから。

パソコンが1台あればすぐにはじめられます。

今回ほどお金に困ったことは今まで無かったので、貯金は無いですが会社からの給料だけでやってはいけてたんですよ。

なんでそこまで本気になれずにというか今回程は腹がくくれなかったのだと思います。

そんなんだから今のところアフィリエイトの収入って―ワードほとんどないんですよね。

このブログで一番アクセスを集めているカルディに行ってハニーローストピーナッツを買ってきて紹介してる記事は、ハニーローストピーナッツのキーワードで1位をとってますが、そこから生まれるアフィリエイト収入なんて1万円もいかないです。

それは単価が安すぎるからなんですよね。

ハニーローストピーナッツが売れたら売り上げ金額の8%が私のところに入ってくるんですが、ハニーローストピーナッツの平均購入単価なんて1000円もいかないですから。

多めに見積もって平均購入単価が1000円だったとしても私のところに入ってくるお金って80円なんですよ。

仮に100人が買ってくれたとしても8000円ですからね。

7万文字以上書いてめちゃくちゃ時間をかけてハニーローストピーナッツのキーワードで1位をとっても8000円なんですよ。

実際は8000円もいってないですけど。

もうね、アフィリエイトで儲けたいならまじで平均単価って大事。

だってハニーローストピーナッツを100人に売って8000円なのに1件成約するだけで8000円の案件だってあるわけですから。

1件80円の案件と1件8000円の案件があったらどっちに力を入れた方がいいかななんて火を見るよりも明らかです。

当然1件8000円の案件に力を入れた方が稼げる可能性は高いです。

ただね、ここで問題があるんですよ。

1件8000円の案件とか凄腕アフィリエイターや大手企業がすでに手をつけてて私みたいな素人が手を出しても付け入る隙が無いんですよね。

しかも今からはじめるのと何年も前から運営してる凄腕アフィリエイターのサイトだと当然何年も前から運営してる凄腕アフィリエイターのサイトの方がドメインパワーが強いです。

実力も相手が上で条件も相手が上だとなかなか戦うのが厳しいですよね。

そこでねらい目なのが仮想通貨アフィリエイトなんですよね。

仮想通貨アフィリエイトがねらい目な理由を順番に説明していきたいと思います。

まずはじめに単価が異常に高いということです。

仮想通貨アフィリエイトの稼ぎ方は仮想通貨を取引出来る取引所や仮想通貨を購入出来る販売所に登録してもらったら報酬が発生する仕組みなのですが、

仮想通貨の取引所で一番有名なコインチェックの報酬単価が以下の通りです。

コインチェックはNEM流出事件があってただいま新規登録も出来ない状況なのでアフリエイトですすめるならビットフライヤーをおすすめした方が良いです

bitFlyer(ビットフライヤー)のアフィリエイトの報酬条件
本人確認完了 3,000円
50,001円以上の入金 10,000円
1,000,000円以上のコインの売買 10,000円
全て達成で合計 23,000円

仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引所【bitFlyer】

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

無料登録して本人確認を完了しただけで3000円もらえます。

ハニーローストピーナッツは1000円分買ってもらって80円の報酬なのに、仮想通貨アフィリエイトはコインチェックに無料登録して本人確認が完了で3000円です。

大事なことだから2回言いましたw

要するにユーザーに1円も出させずに報酬が発生するんですね。

しかもビットフライヤーの本人確認は写メ撮って送るだけなんでめちゃくちゃハードルが低いです。

そもそも仮想通貨に興味があってビットフライヤーにユーザー登録だけして本人確認はしないとか無いですから。

本人確認がめんどくさい手続きがあってだったらしない可能性もありますけど、写メ撮って送るだけですから大抵みんな本人確認するはずです。

無料登録系はアフィリエイトのハードルが低いと聞きますが、通常無料登録後に入金してから報酬発生というのが多いです。

それが本人確認だけで報酬が発生するって凄いですね。

ビットフライヤーのアフィリエイトの報酬はここではおわらないです。

本人確認で3000円発生した後に50001円以上の入金があればプラスで10000円です。

50001円以上の何かを買ってもらうんじゃなくて、円で持ってるお金を仮想通貨でもっとこうかなという為に入金するお金が50001円以上なんでハードルは低いです。

またいつでも円に戻せる訳ですし、仮想通貨を持とうと考えて取引所に登録する方は50001円以上入金する可能性は高いです。

投資を考えてる方も多いのでその場合余剰資金がたっぷりあるはずなので50001円以上入れる可能性は高いですし、一発大儲けを狙ってる場合も当然元手が多い方が大きく儲けれるので50001円のハードルは十分にクリアー出来ると思います。

むしろ大儲けを狙ってるのに元手は10000円だけとかの方があんまりないです。

報酬発生条件はもう一段階あって1000000円以上の入金でさらにプラス10000円っていうのがありますが、登録していきなり1000000円入金する人はさすがにそこまでは多くはないと思うのでたまにあるといった感じだと思いますが、50001円以上の入金で合計13000円の報酬が発生することはざらにあると思います。

このように仮想通貨アフィリエイトは異常な高単価案件になってます。

仮想通貨アフィリエイトがねらい目な理由はまだあります。

高額で無料でならクレジットカードのアフィリエイト等もそうですが、クレジットカードだとかなり前から取り組んでいる人が多く、アフィリエイター初心者がいきなり参入しても厳しいジャンルなんですね。

その点仮想通貨のアフィリエイトは高額単価になってきたのが最近なので、まだ大手も参入してきてないですし、参入してきたとしてもスタート時期が同じというだけでもクレジットカードのアフィリエイトよりはハードルは低いはずです。

さらにねらい目なポイントは仮想通貨は2017年が仮想通貨元年と言われておりまだやっと一般に知れ渡ってきたばかりです。

なのでビットコインは聞いたことがあるしビットフライヤーもCMで見たことあるけどまだなんだかよくわかんないという方も多いですし、興味はあるけどまだ実際には手をだしていないという方もまだまだいます。

それがクレジットカードだと仮想通貨と比べてはるかに一般的な知名度が高いですし、クレジットカードは一枚以上持ってるという方もかなり多いはずです。

そんなみんながすでに持っている人も多いクレジットカードですらいまだにがっつりアフィリエイトすれば十分1000000円以上稼げるカテゴリーなんですから、これからさらに知名度が上がることが予想されてて知名度が上がるにつれて取引所にはじめて登録する人がまだまだ潜在的にいる仮想通貨のアフィリエイトが儲からないわけがありません。

仮想通貨のバブルははじけた、ピークはもう過ぎたという方もいますが、仮想通貨の本当の盛り上がりはまだ先だという見方も強いです。

私も仮想通貨の盛り上がりピークはまだ先だと思っています。

だって私が最近知ったばかりだもんw

仮想通貨の支払いが出来る店とかが増えてくれば本格的な盛り上がりになるでしょうねえ。

現段階ではビックカメラではビットコインでの支払いが出来ますが、ヨドバシカメラではまだ対応していないですからね。

ヨドバシカメラでもビットコインでの支払いが出来るようになれば本格的に盛り上がってきてると判断してもいいかもしれません。

さらにねらい目なポイントはアフィリエイトするなら実際に自分も少しぐらい実際に取引した方がいいですが、FXや株と比べて非常にわかり易いです。

投資勉強はしておいて損は無いと思いますが、仮想通貨は仕組みが簡単なので投資がはじめてという方でもとっつきやすいと思います。

これから価値が上がりそうな通貨を買って、上がったら売るというだけですからね。

勿論儲けだけを狙って売買しなくても、円で持つお金の一部を仮想通貨で持っておくとかそんな考えの投資でもありだと思います。

ただ、アフィリエイトでやるならがっつり儲けたいといった層にアプローチした方が稼げると思いますけど。

2018年は仮想通貨はますます盛り上がると思いますのでこれを機に投資もアフィリエイトもスタートさせたいと思います。

仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引所【bitFlyer】

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で