読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広告

コアラのマーチの絵をチェック!幸運のまゆ毛コアラは出るか?

好きな食べ物 チョコレート

とりあえず家にチョコレート菓子がいっぱいあるからこれから毎日食べていくんだけど、何から食べようか迷っちゃうよね。

 今現在の冷蔵庫の中はこんなになっちゃったよwww

 

 

こんなになった理由はこちらの記事。

a.itimakablog01.com

 

でもよくみてほしい。

この状態は誰もが子供の頃夢見たお菓子だらけの冷蔵庫そのものだよ!

当時はお金のことは考えてなかったかもしれないけど、あの頃の夢は大人になって給料をもらえればかなうものだったんだ!

こんな汚い冷蔵庫になるだなんて子供の頃は想像もしてなかったけど。

 

で、これだけいろんな種類のお菓子が家にあると何から食べようか迷うんだけど、やっぱり食べてて楽しみがある夢があるものから食べようと思ったわけです。

それで選んだのがコアラのマーチ

コアラのマーチって1粒1粒に違うコアラの絵が描いてあって、その中にまゆ毛のある、その名もまゆ毛コアラが入っているといろいろとラッキーなことが起こったりすると言われている何とも夢があるお菓子なのだ。

良いことっていうと、学生だったらテストで100点とったり、自動販売機でジュース買ったらもう1本当たったり、給食の牛乳が多めに配達されて2本飲めたり、気になっている女子が授業中に投げた手紙が間違って自分のところに飛んできて、「何か飛んできたよ?←はにかみ」みたいに少しからめたりするわけだけど、大人になってからのラッキーっていうのはこんなもんじゃない!キリッ

そりゃあもう宝くじ2億円当たるか彼女が出来るはず! ←この2つが同一線上にある時点で俺はどうかしてると自分で確信。

夜中の3時に酔っぱらって書いてるからこんなもんだよ。

 

とにかく今日はコアラのマーチでまゆ毛コアラを出して、そいつを最後まで大事にとっておいて、最後に有り難く食べることにする!

 

それでは箱開けて1粒づつ柄を確認しつつまゆ毛コアラを探しまーす。

コアラのマーチの写真

 

びりびりってめくると何やらメッセージが。

はこのソコのカードでコアラのしょうたいがわかるよ!

メッセージカードとしてもつかえるよ!

だって!

メッセージカード?

やっぱり2億円当たって彼女が出来るんじゃないか?

こわくなってきたw

コアラのマーチの箱開けたところ

 

はこのソコってココだよね?

エネルギー多いな…

コアラのマーチの箱の底

 

なになに?

「がんばっぺ!」コアラ。

何だか励まされててとてもいいことはおこらなそうだぞw

コアラのマーチの箱の底のコアラの正体がんばっぺ!

 

おほん。

気を取り直して1粒1粒チェックしていきまーす。

あっ、お皿が家にないのでキッチンペーパーの上に並べてチェックしていきます!

お皿ないのにキッチンペーパーがある家ってやばくね!

コアラのマーチ1つぶ出した

 

7粒並べてみた。

いっぱいいるとかわいいね。

コアラのマーチ7個並べる

 

結論、コアラのマーチは内容量50gって書いてありますが、粒数でいうと24粒である。

似た柄はあるけど同じ柄は入っていないみたいだ。

入ってる場合もあるかもしれないけど。

まゆ毛は細かくチェックしないとわからないからチェックしていきます。

コアラのマーチ24個並べる

 

これはまゆ毛が目の下についてるわけじゃなくてひげだよね?

ひげコアラ。

コアラのマーチひげコアラ

 

出ました!

ヤマガタ!

なんおこっちゃ!

コアラのマーチやまがた

 

 帽子かぶってるけどまゆ毛はないな。

コアラのマーチ帽子かぶってる

 

なにこれ?スティッチ?

コアラのマーチスティッチ

 

って普通過ぎ!

はだか(笑)

野生のコアラ。

コアラのマーチふつうのコアラ

 

サッカーしてるコアラ。

背番号7番はベッカムかな?

たしかにわずかにベッカムヘアーな気も。

コアラのマーチサッカー背番号7番""

 

勉強してるコアラ。

わかんなくて汗かいてる。

コアラのマーチお勉強

 

なんかよくわからんけど女の子のコアラ?

印刷ずれ過ぎじゃね?

コアラのマーチ女の子画像ずれ過ぎ

 

どういう状況かわからないけどなんだかうれしそうなコアラ。

コアラのマーチ男の子すやすや

 

 やる気まんまんのコアラ。

はだか、普通のこあらのやる気まんまんバージョン。

あれ?これはまゆ毛?

アップで撮影して検証してみます!

コアラのマーチやる気まんまん

片方しかないから表情でできたシワかな。

 

車掌コアラ。

電車よりでかい。

コアラのマーチ電車の車掌さん

 

犬をかわいがっているコアラ。

ミッキーがプルートを飼っているようなものだね。

コアラのマーチ犬をかわいがる

 

なんだろこれは?

おなかいっぱいでシアワセー!っていう表情かな?

コアラのマーチおでぶ

 

これはなに?

メガネかけてるコアラがGって書いてあるものを持ってるんだけど。

大事そうにもってるからゴールドかな?

コアラのマーチおじいちゃん

 

お医者さんコアラ。

コアラのマーチお医者さん

 

赤ちゃんコアラを抱っこしているお母さんコアラとお母さんコアラに抱っこされている赤ちゃんコアラ。

お母さんコアラじゃなくて、お父さんコアラかもしれないし、近所のおっさんコアラかもしれないけど。

あと赤ちゃんコアラじゃなくて、赤ちゃんのフリした近所のry。

コアラのマーチ赤ちゃんコアラをだっこ

 

長靴に入ったコアラ。

コアラのマーチ長靴に入ったコアラ

 

なんかわからんけど女の子っぽいコアラ。

なにこれわかる人います?

コアラのマーチ女の子スカート

 

おなかいたいコアラ。

これはまゆ毛じゃないよね。

ラッキーなコアラがこんなしかめっつらなわけがない。

コアラのマーチお腹痛いコアラ

 

女の子コアラがチュウってしてるね!

これにまゆ毛あったら紛れもなく彼女出来るラッキーコアラなのに!

まゆ毛つけとけや!

でもこれはラッキーまゆ毛コアラに近づいてきた予感だぞ!

コアラのマーチ女の子チュウ

 

悪魔コアラ。

おいおい一気に奈落の底かよ。

でもかわいいデーモンだからいっか。

コアラのマーチ悪魔ちゃんコアラ

 

ゴージャスな星の帽子と服。

なにこのきらきらコアラ。

ビックリマンのキラが出た気分。

コアラのマーチ星の帽子と服

 

後半よくわからんの多いな。

着ぶくれしてる。

冬服?

コアラのマーチ冬服

 

雨降って傘さしてるコアラ。

コアラのマーチ雨降って傘さしてる

 

あれ?24粒おわっちゃったよ(^_^;)

まーいいことはそんなに簡単にはおこらないけど、雨が降れば傘をさせばいいってことで。

いいか。

 

まゆ毛コアラは残念ながら出なかったけど、コアラのマーチはおいしかったよ!

コアラのマーチは昔からおいしいお菓子だから当たり前だね。

コアラのマーチをたーべーるーとーおいしい♪

あたりまえたいそー♪

 

今日のコアラのマーチをよりいっそうおいしくしてくれたお供のドリンクはレモンジーナでした。

それでは明日もチョコ食うぞ!

レモンジーナ