読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広告

池袋に新しい仕事用のシャツを買いに行ったよ。

はい、どうもめっぽう朝に弱いです。
もう今は昼ですが今日は7時くらいには起きてまして、7時って言ったらそれが普通の人もたくさんいらっしゃるとは思いますが、僕は普段はまず起きていない時間帯です。
いつもは何時くらいに起きているかというとだいたい今くらいの時間です。
11時過ぎ。
遅いですよね。
もっと早寝早起きしてシャキッとした方がいいですよね。
じゃあ今日は何で早起きしているかというと何となくはやく起きちゃったから、、、
たまにあるんですよね、何だかはやく目が覚めちゃって、また寝ればいいのにあれ?このまま寝なくてもいけるんじゃない?って思ってそのまま起きてたら案の定かなりはやいだんかいで眠くなってくるやつ。
今まさに眠くなっている状態です。
と言っても、今日も仕事ですし、今から寝るわけにはいかないですしおすし。
ちょっと池袋まで買い物でも行ってから仕事に行こうというなんと有意義な1日を過ごす計画を企んでいることか、自分でも恐ろしいくらいに。
何を買うかと言うと、シャツです。
仕事で着るYシャツです。
袖と首まわりが汚れてそろそろ新しいの買おうと思いまして。
普段から手入れが行き届いていればもうちょっと長持ちするものなのかな。
まーでも仕事で使ってるから消耗はやいです。
そんなこと書いてるうちに池袋に着いちゃいました。
せっかくなんでみなさんにイケフクロウさんの写真をお届け。
f:id:itimaka:20150311120633j:plain
下にちいさいやつがいるなんて知らんかった。
写真撮って気づいたよ。
f:id:itimaka:20150311120741j:plain
ここはビックカメラ池袋本店とヤマダ電機LABI1総本店が一望出来る絶景ポイント。
f:id:itimaka:20150311120807j:plain
そして今日スーツを買う予定のスーツファクトリー。
f:id:itimaka:20150311122933j:plain
~スーツ試着中~
ふー実にいい接客だった。
まだ研修中バッチを付けた新入社員?の女性でしたがすんなりスーツを決めることが出来ました!
もう仕事の時間にいく時間になったから行きます!
今日は新しいシャツで仕事頑張るよー!
fin.