広告

仕事での疲れを癒すためにビアードパパのパブリストとフォンダンショコラを買ってきて食べた。写真付き。

f:id:itimaka:20150310173017j:plain
またまたビアードパパんの作りたて工房によってきました。
先週末は仕事が忙しく、月曜日には体がくたくただったので頑張った自分のご褒美の意味も込めて、いや別に頑張らなくても甘い者大好きな僕はビアードパパには行くけども、とりあえず行ってきましたよ!
f:id:itimaka:20150310000725j:plain
今回は定番のシュークリームではなくパリブレストを買ってきたよ!
パリブレストも定番みたいだけどいつもシュークリームばっかり食べてたからはじめて食べる。
見た目はドーナツみたいな感じ。
f:id:itimaka:20150310000751j:plain
中身チェックの為に半分にしてみたよ。
f:id:itimaka:20150310000835j:plain
ちゃんと中にクリームが入っているんだね!
普通にシュークリームでいい気もするけど、シュークリームよりも形が食べやすいかも。
f:id:itimaka:20150310000811j:plain
もう1つ買ってきたのは話題のフォンダンショコラ
これは美味しそう!
f:id:itimaka:20150310000901j:plain
そういえば店員さんが袋の中にフォンダンショコラの美味しい食べ方が書いてある紙入れときますねと言っていたな。
フォンダンショコラのおいしいお召し上がり方
当店イチオシ!
電子レンジとオーブントースターで本格的な味わい

1.紙カップをとり、ラップをせずにお皿にのせる。
2.600Wの電子レンジで約10秒温める。
(2個の場合は約15秒間)
3.さらにオーブントースターで約45秒間温める。
※加熱時間は目安です。
お使いの電子レンジに応じて微調整して下さい。

うーん、電子レンジやオーブンに入れても大丈夫なお皿がどれかわからん。
たまに家で友達が何かいろいろつくったりしてくれるけど、僕自身は食器類のこととかよくわかったないんだ。
というわけできょうはそのまま食べちゃいます。
そのままでも濃厚なチョコレートが味わえます。
って書いてあるし。
f:id:itimaka:20150310001038j:plain
恒例の中身確認。
おー濃厚そうなチョコレートがもう見た目からしておいしそうだね!
f:id:itimaka:20150310000935j:plain
斜めに飾ってみた。
料理とかスイーツの写真とるときってこういう微妙なポジショニング大事よね。
f:id:itimaka:20150310001019j:plain
チョコがとろとろなんですよね!
固形のチョコもうまいけど、こういうとろとろした状態のチョコってほんとうまい!
今度はおすすめどおり電子レンジとオーブントースターで温めてからたべてみたいな!
f:id:itimaka:20150310000959j:plain
いやーほんとにおいしかった!
仕事頑張ったあとに食べる甘いものはやめられないすなー。
今回のレシート。
f:id:itimaka:20150310001055j:plain
いつもポイントカードとか大抵の店では断るんだけど(なくすし財布がかさばるから。)これはまたきそうなのでポイントカードつくってもらいました。
f:id:itimaka:20150310001111j:plain
300円お買い上げで1ポイント。
5ポイント毎にパイシュー(カスタード)1個プレゼントだって!
30ポイントでオリジナルグッズまたは、お好きなシュークリーム1個プレゼントかー。
オリジナルグッズってなんだろう?
何かこういうののオリジナルグッズってトートバックのイメージがある。
f:id:itimaka:20150310003555j:plain
今回は敢えてもっとも定番のシュークリームをはずすことでそれ以外のビアードパパのおいしい商品を食べることができた。
ビアードパパは毎月期間限定の商品が変わるのでちょくちょく食べてまたレポートしたい。

当ブログのビアードパパの関連記事。


継続の難しさを痛感する。 - 乃日記新田一米圭



懐かしさもあって僕はビアードパパのシュークリームが大好きなんだ。 - 乃日記新田一米圭

当ブログのスイーツに関連する記事。


チョコレート中毒の僕が最近毎日食べてるコンビニで買えるチョコレートを教えるよ。 - 乃日記新田一米圭


カルディに行ったのでおすすめの美味しい食べ物や懐かしかったから買ってきた物を5つ紹介する。 - 乃日記新田一米圭