読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広告

イメージ通りに生活するのは難しい。

何だか気づいたらもう2月も最終日。

1年の6分の1が過ぎようとしていますね。

ほんとうに早い。

このペースでいったら1年なんてあっという間だからそりゃ毎年年末になると、なんだか1年があっという間だったなーっていう感想になるよね。

2か月前に立てた今年の抱負的なものもそろそろ忘れはじめてきて、年末になったらそういえば今年の抱負ってなんだっけなーということになっているということはよくありますというか僕の場合毎年そうです!(←勢いよく言ってる意味がわからんけど。)

ちなみに僕の今年の抱負は・・・

あれ?

そういえば今年の目標とか抱負って考えてなかったな。。

というか毎年そんなにきっちりは考えてなかった気もする。。。

そりゃあここ10年くらい特に変わり映えもせず、なんとなーく20代が過ぎていったわけだ。

といっても細かくみていくといろいろ、そりゃあいろいろあるわけなんですが、なんだか自分でやり遂げたぞ!

って胸を張って言えるようなことがあったかというとそうでもなかったり。

じゃあこのままゆるーく何となくでいいのかと言ったらなんか自分では変わりたいなーっていう気持ちがないわけでもない。

変わらなくていいこともいっぱいあるけど、変えてみたいこともあるかな。

日々の生活が安定するとなかなか環境や習慣を変えるのって大変で。

ブログはじめて4か月だし今年はとりあえずこのブログの更新を!

って意気込んで言いたいところですが、5日もブログをさぼったあとだとちょっとその自信も失いかけてたりします。

5日さぼったって言っても、週1更新っていうのからするとちょっとペースがはやいくらいだし、自分がどういうふうに考えているかだけですけど。

とりあえずあまりにも更新間隔があき過ぎて、定期的に更新してるとは自分で言い難いと感じる前には更新をして完全にやめてしまうことがないようにしたいです。

ほぼたった一つの趣味みたいなもんだし。

趣味って言えるほど仕事以外にやってることがほかにはないのにそれさえも続けるのが難しい日があるほど、グータラな自分を認識してしまいました。

グータラっていうかグダグダかな。

続けるということで自分に自信をつけたい部分もあるのでまずは1周年目指していきます!

これからも宜しくお願いします!

 

当ブログの目標に関連する記事。

 検索ワード、やりたいこと。

今年中にやりたいこと5つ挙げてみる。 - 乃日記新田一米圭

 

 

仕事とかで短期的に爆発的な実績を出すのは、テストの一夜漬けと同じ、長く続けるには無理のない計画が大事。 - 乃日記新田一米圭

 

 

とりあえずこれで100記事。 - 乃日記新田一米圭

 

 

初心者過ぎて記事の内容はあてになりませんが、ロードバイクとクロスバイク見に行ってきました。 - 乃日記新田一米圭

 

 

2014年中にやりたいことを書いた記事の達成と未達成の報告。 - 乃日記新田一米圭

 

 

自分のやりたいことを再確認してみる。 - 乃日記新田一米圭

 

 検索ワード、目標。

毎日出来ることってこういうことだと思う。 - 乃日記新田一米圭

 

 

1日3記事書くコツ。 - 乃日記新田一米圭

 

 

ブログはじめてそろそろ1か月やっぱりブログはたのしいな。 - 乃日記新田一米圭

 

 

ブログで目標持ってみようかな。 - 乃日記新田一米圭

とにかくブログを100記事まで継続する為の、5つの具体的な考え方。 - 乃日記新田一米圭