広告

バイト(サブブログ)はじめようかと思ってます。

あーいやーバイトっていうかサブブログです!

何だか店舗のような設定で、僕がアルバイトの設定でブログ書こうかなーっと思ってます。

はっ?って感じですよね。

すみません。

何故サブブログをはじめるのか?

ここまでこのブログをやってきて、ちょっと素でやりすぎたなーって。

普通ね、ブログ書くときってちょっとキャラつけたりするもんなんですかね?

わからないけど、ブログって公的なもんだから少なくても外で他の人と話しをするときのテンションというかそういう感じで書くと思うんですけど、何だかこのブログ、最近は自分に向けて書いている記事が多いなーって。

ほんとまったく取り繕ってないっていうか、家か!っていう感じで書いているので、ちょっと自分以外の誰かに向けた感じのテンションで書けるようなブログもはじめようと思ったしだいです。

別にこのブログでやればいーじゃん!って言われそうなんですけど、このブログはそんなことあんまり気にせずにやりたいのです。

まー僕の気ままなのでこのブログもいつの間にか誰かに向けて書く記事が増えて、サブブログとの差があんまりなくなっているということも大いにありうると思いますけどね!

まーそのときはそのときで!

サブブログのブログタイトルは?

実はブログタイトルはもう決めてます!

ナイトウ店舗。どーん!

途中でしらーっと変えるかもしれませんが。。

おそらくナイトウさんがオーナーのナイトウ店舗という何のお店かわからないけど、とにかくお店に私、新田一米圭がバイトで一人で店番をしているっていう設定のブログです!

えっ。。。

よっ、酔っぱらってないです。。

お店の店員ですからね、お客さん相手にはさすがにちょっとテンション高めで接客をします!

ちなみに何も売らないです。

アドセンスは貼るかもしれません。

アマゾンのリンクも必要であれば貼るかもしれません。

それはこのブログもそうなんですが、今のところは何もしてないですけどね。

私、新田一米圭は、バイト中は接客はいいけど、商売っ気はないのです。

接客はたぶんいい。

あんまりまじめに仕事しないかもしれないですけど。

そんなちょっとコント染みた設定でブログを書いてみたいなってことです。

もしかしたらすぐやめるかもしれないですけど、独自ドメインとってやろうと思っております。

一応続けるつもりではじめますので。

まだ何もしてないんですけどね。

別にしらーっとはじめてもいいのですが、このブログを読んでくれてる方に、何も言ってなくてあとばれする方がなんだかはずかしいなーって思ってこの記事を書きました。

そんなことでサブブログやりますって記事でした。

ちなみにこのブログは今まで通りに自由にゆるーくやっていきますのでこれからも宜しくお願い致します!

そんな感じです!