読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広告

今日はホットケーキにしたよ。

今日は雨ですなー。
雨そんなに嫌いじゃないけど、仕事は暇になる。
今日はいつもの喫茶店で、チーズドックじゃなくてホットケーキを注文してみましたー。
ホットケーキっていいですよね。
何か優しい感じ。
ホットケーキミックスとか売ってるから自分で家でもつくれるだろうけどつくったことはない。
今度つくってみようかなーって言っていつもどおりつくらないパターン。
f:id:itimaka:20150115140338j:plain
f:id:itimaka:20150115140409j:plain
小さめのホットケーキが2枚。
もっと大きいのつくってみたいなーと言っていつもどおりつくらないパターン。
今日はレジの素敵な女性の機嫌がちょっとわるいのかなーって思ったけど、今はそうでもないみたい。
僕がスマホいじりながら注文してたからいらっとしたのかな?
そうかもしれない。
これからはレジと言えども人と話すのだから出来るだけスマホいじりながらはやめとこう。
お姉さんは娘なのかしらないけど、おそらく夫婦と思われるお二人と、たぶんアルバイトのお兄さんもいるんだよ。
前にも書いたかもしれないけど、僕がレジで注文しているときに、夫婦で痴話喧嘩をはじめたこともあるんだよ。
アットホームなお店です。
そんな感じです!