
広告

なぜ男性はは女性の八重歯を可愛いと思うのか。

八重歯って可愛いです。
特に他の歯がきれいな歯並びをしている中八重歯だけ自分の存在を主張しているかのように出ているのはなぜか可愛らしさを感じます。
何か小悪魔っぽい感じもしますしね。
小悪魔っていうのがポイントで、本当に悪い悪魔なら全然可愛くないです。
ここで言う小悪魔っていうのは、本当に悪いことはせず、ちょっといたずらというか、ちょっとかまってもらえるようにわざと少し相手が困ることをするようなことをするような可愛いやつです。
小悪魔はむしろいいやつで、些細ないたずらでも相手が本当に困るタイミングではいたずらはしません。
むしろ相手が喜ぶタイミングでいたずらをするのです。
まったく悪いやつにはなりきれません。
可愛いかまってちゃんだったりします。
八重歯ってそんなやつに思えるのです。
何だか子供みたいで可愛いのです。
少し前に女性のファッションアイテムとしてつけ八重歯がはやってましたが、そんな可愛らしさの演出を狙っているのだと思います。
もちろん歯並びだけでで相手を判断したりはしませんので八重歯のない方もご安心を。
特にこの記事は僕個人の主張だったりします。
でも女性でも付き合う男性の歯並びを気にする方って意外に多いような気がします。
そんな感じです!