
広告

似合うもの似合わないもの。

腹へったー、はなまるうどん行ってくる!
と休憩に入るときに言うと、後輩から「新田さんはなまるうどん超似合いますね!」と言われた。
そう言われて自分でもたしかに似合うだろうなって思って、「似合うだろうね!」って言った。
自他共に認めるはなまるうどんが似合う男なんですが、実際にはなまるうどんによく行きます。
このブログに書くのはたぶんはじめてですけど、お昼ご飯ははなまるうどんを食べることが一番多いと思います。
今日はお腹がめちゃくちゃ減っていたのでいつもより豪華に注文しました。
注文したと言ってもはなまるうどんは揚げ物やおにぎりは自分でトレーの上に乗せて、注文するのはうどんだけなのですが。
今日のうどんは「温玉ぶっかけ」です。
f:id:itimaka:20150114150159j:plain
かけ小を注文するときも多く、いつもはうどんプラス1品くらいなので300円くらいのときも多いです。
今日はいっぱい食べた。
f:id:itimaka:20150114150226j:plain
そのあとに、このブログでも何回か書いているように、喫茶店にきて「アイスカフェラテのL」を飲みます。
f:id:itimaka:20150114150250j:plain
あまりお腹がすいていないときには、喫茶店に直行できて、チーズドックを食べることが多いです。
そんな日々なのです。
はなまるうどんが似合うかどうかは見た目とか雰囲気とかだと思うのですが、見た目は友達が描いてくれたこのブログのアイコンになっている似顔絵がそっくりに描かれていますのでご参考に。
場所が似合うとか似合わないってあると思うのですが、僕に似合わない場所はいっぱいあると思うのですが、すぐ思いつくのは六本木のクラブですかね。
友達につれられて何回か行ったことがありますが、まったくのれません。
おそらくもう2度と行きません。
そんな感じです!