
広告

冬の女性の見た目での好きなポイント。

今日ね、突然思ったので書いておきます。

服装ではないのですが、マフラーをね、巻いて髪がマフラーと服の間にあると、少し髪がもこって盛り上がるの伝わりますかね?

あろまるーくなった髪がつやつやしてる感じが可愛い。

あれ?

伝わりましたかね?

何か今までも好きだったんだと思うけど、無意識の内で、今日ちゃんと意識してあれ可愛いって思った。

これは今まであまり言われてなかったような気がするし、よく考えれば男は結構好きな人多いんじゃないかな?

と思って何か発見した気分でテンション上がって記事にしちゃいました。

そんだけです。

ほんとすみません。

そんだけー!