
広告

今年もブログ楽しみながらやるぞ。

雑記

皆様あけましておめでとうございます。
今日は更新しようかどうかまよったのですが、挨拶だけでもしておきたくて元旦のうちに更新しようと今書いています。
今年も引き続きマイペースで自分の書きたいことを書くスタイルで楽しくブログを更新したいと思います。
今年の目標みたいなこともあってもいいと思うのですが、特に目標というのは持たずに楽しくブログ更新1年に向かっていきたいですね。
まずは100記事書いているみようとか、3か月続けてみようとかのうちの1つに1年というのがあると思うのですが、今年中に記事を書くだけで達成出来る目標です。
それもむずかしいことなのかもしれませんが、気負いせずにやっていけばいいのかな。
仕事の一番忙しい12月でも45記事書けたので、順調に行けば達成出来ると思っています。
別に毎日じゃなくてもいいですし。
1年になる10月29日にブログから完全に離れているのは嫌だな。
書きたくないっていう風になってたら仕方ないですけど。
だから楽しむというのが一番重要。
楽しければ続くので。
難しい目標だと出来ないので、ただ楽しむだけ、これでいきます。
それでは今年もぼちぼちやっていきますのでよろしくお願い致します!
そんな感じです!