広告

チョコレート中毒の僕が最近毎日食べてるコンビニで買えるチョコレートを教えるよ。

僕の好きな食べ物は、カレーライスやラーメン、かつ丼とか寿司とかいろいろあるのだけれど、毎日食べているものと言えばチョコレートです。

食べない時期もあるのですが、気づけば毎日食べちゃってるなーといった感じです。

量はコンビニで売ってるチョコレート1箱とかブロックチョコ1袋とかです。

そんな僕が最近毎日食べているチョコレートはこれです。

ロッテのGhana 生チョコレート。

最近コンビニでみかけて食べてみるとおいしーい。

冬季限定と書いてあるので、最近発売されたんじゃないかなー。

f:id:itimaka:20141227005500j:plain

生チョコが9粒入っております。

f:id:itimaka:20141227005526j:plain

断面はこんな感じ。

外側は固形のチョコでコーティングされていて、中はやわらかい生チョコが入っております。

チョコ好きだからチョコレート食べると大抵おいしいと感じるのですが、最近はこれにはまっております。

f:id:itimaka:20141227005633j:plain

冬季限定なのが残念。

レギュラー商品になってほしいなー。

そんな感じです!

 

コンビニのチョコレート全部買ってきた記事。

itimaka.hatenablog.com

 

甘党だからシュークリームも好きなんだよ。

itimaka.hatenablog.com

 

itimaka.hatenablog.com