広告

新宿「紀伊国屋書店」経由でまたカレー屋「ガンジー」に行ってきたよ。新宿グルメ。

今日はね、新宿までロードバイクを見に行ってきたんだけど、今日はまだ買わなかったから、そのあといつもの「紀伊国屋書店」行って、またまたカレー屋ガンジーに行ってきた。
Y's Road 新宿本館
新宿本店 | 本の「今」がわかる 紀伊國屋書店


新宿東口にあるカレー屋、ガンジーに行ってきたよ。 - itimakaの日記
今日注文したのは「エビカレー」。
f:id:itimaka:20141209222223j:plain
カレーはすごくスパイシーで、目の前の通りに端からでも、カレー屋さんがあることがわかるくらい。
f:id:itimaka:20141209222242j:plain
前は、この福神漬けを食べ過ぎてやられたから今日は控え目にしよう。
f:id:itimaka:20141209222301j:plain
エビがぶりぶり入ってます。
f:id:itimaka:20141209222319j:plain
エビの触感がぷりぷりでおいしーい!
f:id:itimaka:20141209222423j:plain
前に食べたビーフカレーとどっちがおいしいか?と言われれば、僕はビーフが好きなのでビーフカレーです。
でもこれはビーフが好きかエビが好きかという好みの問題かな。
どっちも大きくて、食べごたえがあるから満足です!

そんな感じです。