広告

豚丼「白樺」にまた行ってきたよ、やっぱり「豚バラ」がうまい!板橋区役所前グルメ。

 はじめに食べた「豚バラ丼」がおいしかったから、実はもう3回目。

2回目はバラじゃなくて、ロースにしたんだけど、僕はバラの方がだいぶ好みだったから、2回目は記事にしなかったんだ。

腹が減ったら豚丼【白樺】でがっつり肉を食らう、板橋区役所前グルメ。 - itimakaの日記

2回目に食べた、「豚ロース丼」の写真はこれ。

おいしかったんだけど、僕はバラの味付けの濃い味が好きだから、記事にするほどじゃないかなって感じだった。

白樺の豚ロース丼の写真

 

で、数日前にまた行ってきたよ。

豚丼白樺の店頭写真

今回は、「豚バラ定食」。

どうしても、またあのうまいバラが食べたかったんだ。

豚丼白樺の券売機の写真

出てきましたー!

そうそう、この艶!

やっぱりうまそうだなー!

豚丼白樺の豚バラ定食写真

もうみるだけでよだれが。

豚丼白樺の豚バラ定食肉アップの写真

いっただっきまーす!

うまー!

脂身のバランスも絶妙なんですよね。

豚丼白樺の豚バラ肉を箸で持ち上げた写真

どんぶりみたいに、ごはんにのせて食べてももちろんうまい!

やばいこの記事書きながら食べたくなってきた。

豚丼白樺の豚バラ肉をご飯にのせて箸で持ち上げた写真

定食には、ポテトサラダが付いている。

これは普通。

普通においしいポテトサラダだ。

うん、ポテトサラダってうまい。

豚丼白樺の豚バラ定食に添えられてるポテトサラダの写真

みそ汁。

前も書いたけど、普通のみそ汁。

わかめのみそ汁。

僕がつくってもこれくらいうまい。

これも前書いたか。

みそ汁の具は、豆腐が好きだけど、わかめも好き。

豚丼白樺の豚バラ定食のみそ汁と箸で持ち上げたわかめの写真

定食には、キャベツもついてくる。

僕は外食が多く、野菜不足だから、しっかり食べておく。

ドレッシングかけずに食べた。

普通のキャベツ。

豚丼白樺の豚バラ定食に添えられてるキャベツの写真

いやー、今回も豚バラはうまかった!

豚バラはどんぶりにしても定食で食べてもうまいね!

白樺に行ったら、豚バラがおすすめ!

白樺 - 基本情報 - Google+

今度カツ丼にも挑戦してみようかなー。

そんな感じです。