広告

東京で消耗したら、都会の癒しどころ巣鴨の染井温泉SAKURAでリフレッシュ。

先ほど記事にした、ロードバイクを池袋のY's Road 池袋店Y's Road 池袋チャーリー店に見に行った帰りに、巣鴨駅から徒歩8分にある、東京巣鴨の極上癒し温泉「SAKURA」(サクラ)に行ってきました。

何年か前に行ったことはあったのですが、ひさしぶりです。

f:id:itimaka:20141205235929j:plain

f:id:itimaka:20141206000549j:plain

館内は撮影禁止なので、残念ながらお風呂の写真はないですが、露天風呂もあるし、おすすめです。

露天風呂の他にも、内風呂、サウナ、岩盤浴にジェットバスと設備が整っており、リラックス効果抜群。

お風呂だけでなく、レストランやリラクゼーションルームもあり、都内で気軽に温泉旅行気分を味わえます。

僕みたいになかなか連休とれず、泊りがけで温泉旅行に行くのはなかなか難しいという方には、日帰りでさくっとリラックスできる、都内の温泉おすすめですよ!

他にも、豊島園の庭の湯にもよく行きますし、東久留米や花小金井にある、お風呂の王様もいいです。

バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

東久留米店 | おふろの王様

花小金井店 | おふろの王様

僕は花小金井店に行ったことがあります。

ほんとは泊りがけで温泉旅行も行きたいけどねー。

温泉ネタなら鈴木こあら (id:suzukidesu23)さんのブログがおすすめですよ。

旅行・温泉ネタ カテゴリーの記事一覧 - 鈴木です。

また温泉行ったらレポートしますね!

そんな感じです!