広告

もっと面白くなりたい。

ブログ書いてて、ちょっと色付けたいなーって思うときがあるんですけど、ちょっとネタ色出して書くと、ちょっと更新をクリックするのをためらってしまう。

こうね、すべってもいいから思い切ってすべりに行けばいいのに、びびっているというのもあると思う。

僕は、みんなが注目しているバンジージャンプのジャンプ台から、結局バンジー出来ないタイプの人間だ。

はずかしいというのもある。

もっと濃いキャラで生まれたかった。

もっと濃い顔で生まれたかった。

もっと濃い顔ならなんとなくもっと大胆な行動を起こせるような気がする。

僕の顔は醤油顔を通り越して塩である。

顔が塩っていうのも、なんかすべってるような気がするし、あーもう笑いなんか狙いにいこうとしなきゃいいのに狙いにいっていつも大怪我するんだ。

この前した大怪我はこんな大怪我だよ。

 

itimaka.hatenablog.com

 

 なんなんだよ、ほんとうに。

意味がわからないよ。

今だって怪我はそっとしておけばいいのに、自分でかさぶたをめくるようなことをするんだ。

たぶんなんか違う一面をみせたいんだと思う。

そうか、違う一面なら、別にネタじゃなくてもいいじゃないか。

ちくしょう、なんでこんな大怪我したあとに気がつくんだよ。

きっとおなかがすいているからだ。

そうに違いない。

ごはん食べてないから。

こんな時間にご飯食べると誰かに怒られそうだけど、僕は大人だからいいんだ。

明日休みだからいいんだ。

近くにラーメン屋ないかなー。

この前行った【つけそば 周】でもいいんだけど。

周は記事に書いたよ。

 

itimaka.hatenablog.com

 

 とりあえず、引っ越したばっかりで、このへんがどれくらい物騒かわからないから、気をつけて行ってきます。

そんな感じです。

【追記】 つるべ師匠が、「もっとおもろなりたい!」と言って爆笑をとっていたことがありますが、それとは次元が違う問題。 というか、この説明が不用である。 結局、【つけそば 周】は閉店時間外で、CoCo壱に行きました。 五十嵐先生は、近々またお呼びしようと考えてますのでお楽しみに! ってまた来んのかよ。(いろんな方々の声。)