
広告

今年中にやりたいこと5つ挙げてみる。

忙しい12月になると、1つも出来ないかもしれませんが、今年中にやりたいことリストをピックアップしておきたいと思います。

1.引っ越したマンションには、駐輪場があるので、自転車を買いたい。
ロードバイクみたいなのがいいな。

2.会いたい人5人くらいと忘年会をする。

3.ブログ100記事達成する。
この記事で83記事目なので、達成はほぼ間違いないですが、このまま順調にいきます。
200記事もいくかもしれませんが、無理せずにやります。

4.少し自炊をはじめる。
長らく自宅で料理とかしてないので、引越しもしたし、少しづつ自炊をはじめたい。

5.ブログ運営に関する勉強を何か1つ勉強したい。
CSSでもSEOでもHTMLでもいいから、何か勉強して、少しづつ何か出来るようになればいいな。

あんまり挙げすぎても出来ないのは目にみえてるから、とりあえずこの5つはやりたい。

何事も無理せずがモットーなので。

そんな感じです。



【追記】
結果報告の記事を書いたので添付しておきます。

2014年中にやりたいことを書いた記事の達成と未達成の報告。 - itimakaの日記