
広告

友達が似顔絵描いてくれたからアイコン変えてみたよ。

ブログカスタマイズ

仕事の同僚が、いろいろと絵を描いているというので、ブログのアイコン書いてよーと気軽に言ったら、数時間後にlineで画像が送られてきたので、うれしくて、アイコンやプロフィール画像を変えてみた。
ツイッターも変えてます。

まずはこれ、やさしい微笑みバージョン。
似てるんですよ、これ。
f:id:itimaka:20141124010442j:plain

次に、やる気に満ち溢れてるバージョン。
仕事にやる気満々だから、こういう風に描くのはわかる。
f:id:itimaka:20141124010452j:plain

次はこれ、なんだこれは!
ドMに写ってるのかな(笑)
f:id:itimaka:20141124010507j:plain

これ最後。
仕事に疲れ果てたときはこんな感じです(笑)
f:id:itimaka:20141124010519j:plain

絵を描ける人ってほんとすごいと思う。
僕は絵はへたくそなので、こういうのは人にたよるしかないんだよなー。

ちなみに僕が絵を描いたエントリー。
あっ僕じゃなくて、五十嵐先生でした。

心理学セミナー、五十嵐先生にお話を頂きました。 - itimakaの日記

五十嵐先生の絵も味があっていいよ!
という慰めの言葉募集中!

前にアイコンをつけたときのエントリー。

ブログちょっと変えた。 - itimakaの日記

そんな感じです!