
広告

カメラを売って処分するなら付属品が揃っているかが鍵。

そういえば、先日のゲームに続いて今日はカメラを売ってきました。
先日のゲームを売った記事はこちら。

ゲームは売っても大したお金にならない。 - itimakaの日記

カメラはゲームよりはだいぶ1つ1つの単価が高いですね。
f:id:itimaka:20141115002757j:plain
これでもだいぶ減額されてます。
付属品が揃ってないからなんですね。
箱のあるなしは関係ないようです。
あくまでも付属品が揃ってるかどうか。

いろいろ処分して何とか引っ越しも一段落といきたいとこですが、今日荷物を運んだので、空っぽになった部屋をピカピカに掃除しようと思ったんですが、部屋の蛍光灯もすでにはずしてしまったので、外が暗くなったら何も見えなくて、綺麗になってるかどうかもわからんし、そもそも掃除出来ない。
明日朝早くに行って最終チェックをします。
少しね、床にマジック後があったんですよ。
それを綺麗にしたい!
綺麗好きだから!
ではなく、敷金から減額くらいたくないので。
無駄なお金は使いたくないです。
なんとしてでもマジックを消す。
違うマジックも消すしややこしいですね、マジックを消すって表現。
いろいろ情報があるから明日試してピカピカにしてきます。

油性マジックを消す方法 - NAVER まとめ

わさびで消えたら感動。
ピカッ!

そんだけです。