
広告

ブログがどうとか本当に面白くないよね。

今日でブログ書きはじめて13日、約2週間経ちました。
書いた記事数はこの記事で45記事。
ちょっとだけね、振り返ってみたんだけど文章が下手だとか推考が足りないとかはしょうがない。
と言ってはダメなのかもしれないけど。
それ以前にね、最近の内容がブログのとかブログがとかブログでもとか、ブログのブログになってるなーと。
基本その場で考えながら書いているので、考えていることがダイレクトに記事の内容に直結してるので、ブログのことばっかり考えてるってことですね。
ブログのこと書くのも悪くないですが、まー面白くないなと。
これの打開方法は明確でもっといろいろ楽しいこと考えて、行動するってことです。
その方が僕も楽しいし、読んでる人も楽しいし、僕の周りの人も楽しいし。
大人も子供もおねーさんも楽しいはずなので。

そんな感じです。