読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広告

バランスと休む勇気も大事なんじゃないかな。

昨日は整形外科に行ったり、引越しの荷物まとめたり、ブログも1日ではじめて8記事も書いたからちょっと今日は疲れてるな。
でも何か頭が勝手にブログ記事を考えてしまって、ネタのアイデイアがうかんでくる。
仕事中にもうかんで来ちゃって仕事に集中出来てない感じです。仕事も大事だからこれはまずいよね。
ネタが浮かぶと書きたくなるけど、あえて書かないという英断も大事なんじゃないかと。
疲れて書きたくないときに書かない選択は簡単に出来るけど、書きたいのに書かない選択ってなかなか出来ないかもしれない。
現に今かいてしまってるし。
今日は家に帰ったら引越しの準備の続きしなきゃ。