
広告

ブログの幅は広げた方がいいのか?

さてさて本日は11月3日、3連休の最終日、文化の日ですね。
明日は入間で航空ショーがあるみたいで、カメラを持って撮影に行くひとも多いみたいです。
私は仕事なので行けないのですが、入間の航空ショーには一度行ってみたいと思っているんですよね。
行くならカメラと望遠レンズを仕入れなければいけないですが。
近々カメラほしいなーと考えているのですが、今月は引越しの予定もあり、予算が厳しいです。
まああせらずそのうち。
引っ越したら自転車も買いたいと思っております。
腰痛の原因に少なからずとも運動不足もあるとおもいますし、引越し先のマンションに無料駐輪場があるので。
いろいろとその辺楽しみながらブログに書く記事にバリエーションも増やして行ければたのしいなーなんて少し考えています。
でも写真とかアップし出すと手間取りや時間もかかりますし、ブログを書く負担が大きくなって更新出来なくなってくると本末転倒なので、このままのスタイルでやる方がぶくにはあっているかもともおもったりしますが。
何でもかんでもやり過ぎるとよくないってことはありますよね。