広告

時間の経過。

家の近くのマンションが建つ予定の工事もいよいよ本格的になってきたなー。
今はマンションが建つのもはやいんだろうけど、僕は一週間後には引っ越す予定だから、マンションの完成前にはそこの道はあんまり通らなくなってる。
いつしかそこをたまたま通ったとき、このマンションたったんだねーなんて感想持つんだろう。
今まで自分が住んだことある街は、何年かぶりに立ち寄っても、やはり馴染みが深い感じがする。
そこの街で知り合った友達なんかがいると尚更だ。

今日は仕事で腰にコルセットを巻いてきた。
コルセットといえば、僕が小学生の頃から、父親が巻いてたけど、僕が小学生の頃は父親は30台だからコルセットをはじめて巻いたのは父親より僕のほうがはやいかもしれない。
僕に将来子供ができるとすると、僕の子供の父親は、自分が生まれる前からコルセットを巻いたことがあったのだから。
父親ってすげえなー。