
広告

整形外科に行く途中でいろいろ気付く。

雑記

昨日の腰痛を診てもらおうと、近くの風邪などをひいたら行っている病院が午後は、整形外科の診療がないということで、少し歩いた場所にある整形外科にきた。
家からは歩いていたら10分ほどの距離なのですが、その10分ほどの距離を腰が痛いのでゆっくり歩いていたら、ここにスポーツジム出来てたんだとか喫茶店だと思っていたところに美容院が出来ていたりとかいろいろ気づいた。
たしかにいつもは来ない方面なんだけど今の家に住んで4年の間にいろいろかわるもんだなーと感じたり。
ゆっくり歩いたから気づいた面も大きいんじゃないかと思い、いつもみたいにせかせか目的地だけをみて歩いていたら気づいてなかったんじゃないかなと。
たまにはまわりの風景を、楽しみながらゆっくり歩くのも重要なんじゃないかと思う整形外科までの道のりでした。
今、整形外科でレントゲン撮って結果待ち。